諭吉次第でJKのピチマンに中出しOK!援助交際は素晴らしい!

お金がなさすぎて、どうしてもお金が欲しい女子高生。女子高生とエッチがどうしてもしたい中年のおじさん。そんな両者を結ぶ言葉が援助交際だ。サポ待ちJK~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~はそんな両者の需要と供給が成立した世界を描くAVG。お小遣いが欲しいピチピチ女子高生をサポしてあげてヤラせてもらう、お互いに幸せになっちゃうアドベンチャーゲームとなっている。おじさんドリームを叶えるこの一本で思う存分若いピチピチビッチを味わおう!

■これぞ金の力…諭吉の数次第でJKがおじさんの性奴隷に!
「ねぇねぇ、オジサン、今からいい所行かない?」突然の自分の娘ほどの年のJKから発せられた言葉。このJKたちが、まさか私を援助交際に誘っているという事なのだろうか?主人公は当惑するが、次の一言で疑惑は確信に変わった。「てか、私たち困ってるから~、オジサンにサポしてほしいの~♪」隣にいるもう一人のJKも甘えるような声で言葉をかけてきたのだ。「なんだこの娘は!はしたない」などという野暮な事は主人公の脳裏には浮かばない。主人公の脳裏に浮かんだのは、ピチピチの肌を擦りつけてくる女子高生のキツキツオマ○コに肉棒を捩じ込む自分の姿だけだった…。かくして始まった援助交際。これもまた一つのボーイミーツガール、もとい、チ○ポミーツマ○コと言うべきか。金とオジサンチ○ポで若い小娘どもをアヘアヘヒイヒイ言わせて、若造相手では味わえないオジサンの魅力と底力を教えてやろう!

まさにオジサンドリームとも言うべきこの作品サポ待ちJK~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~は、2人のピチピチビッチJKとハメハメできる。一人は黒ギャルのみかにゃん。イケメンは1000円だがオジサン相手の料金は基本料金3万円という厳しい料金設定だ。もう一人は超巨乳のタカコ。みかにゃんより頭が良く平均並の知識は持っているが、キモい男はNG。そんなJK達は金額次第でいろいろな要求に応えてくれるので金額によっては中出しもOK!気になるシステム面では、Hシーンのバックグラウンドボイスが股間を直撃するドスケベ仕様となっている。喘ぎ声のリピートシステムも完備で、臨場感を盛り上げるぞ!




サポ待ちJK~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~
・著者:白濁汁
・価格:3,024円

●関連記事

膣内射精をおねだりしまくる嫁候補とのヤリヤリ三角関係

スケベなコトしか頭にないイノヘッドスタジオが放つ第2弾「コヅクリはーれむビッチ学園」は、中出し放題のこづくり、孕ませ、ハーレムADV。あっちもこっちもプリンプリンなヤリヤリ三角関係は、出しまくり、イキまくり。めくるめく桃色シチュすべてが、女の子からの超ビッチエロ攻撃だぞ。

キーワード: 奴隷, 売春, 女子高生, 中出し

2014年10月20日 23時59分