アパートに押しかけてきた家庭教師先のJKと中出しファック

家庭教師先のJKが、飯を作ってくれるというので、今日の授業は俺の狭いアパートですることに。いつもはご両親の手前、派手なエッチはできないから、チャンスとばかりにJKは俺の上で腰を振りまくる。食事を作るという目的を忘れたように、2人はお互いの体を貪り合った。

AKB48の前田敦子超激似の新型SEX専用ロボットは僕の思いのままに……。アイドル好きのあなたの妄想すべて叶えてくれるAV作品が、「前○敦○激似!!1人暮らしの寂しい僕の部屋にある日突然何でも言う事を聞くセックス専用アイドルロボットが送られてきた!!」だ。セックス専用ロボット「あっちゃん」のあまりのエロさについ発情してしまった僕は、彼女をエロくプログラムすることを決意。言いなりのセックスロボットは、ご主人様の色に染め上げられていく。

キーワード: 女子高生, 中出し, アイドル

2015年03月31日 17時30分