金髪褐色肌の家出JKを家に泊めたらそのまま居着かれちゃったwww

小麦色の肌と金髪という組み合わせの醸し出すビッチ感は最強だ。ピチピチボディの金髪小麦肌娘が、中年男の部屋に転がり込む……。VENUS「きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~」は、そんなシチュエーションを描いた物語。一緒に暮らすうちにしだいに打ち解けてくる小麦肌娘。あなたは彼女の笑顔を守るのか?それとも……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一晩だけ止めてくれない?お礼はちゃんとするよ……♪
北上耕史は独身・童貞のままもうすぐ40になろうかという寂しい中年男。仕事も忙しく、起きて出勤し、くたくたになって帰って寝るだけの無味乾燥な生活を送っていた。そんな男の毎日が、見知らぬ少女の一言によって全てが変わり出す。「ひと晩だけ泊めてくれない?」。その言葉から金髪小麦肌娘との奇妙な関係が始まった――。

駅前で突然彼に声をかけてきたJK。かなこは、地味な彼とは対照的にいかにも活発そうな少女。ほどよい肉付きの体に明るい金髪。家出中の彼女は、明るくてひとなつこい生活で、エロに関してもオープンで興味津々なお年頃。しかもおじさん好きな性格だ。経験の少なさもあってつい引いてしまう主人公だったが、結局家までついてこられてしまう。そして半ば強引に始まった二人の同棲生活。互いを知り合うことで深まっていく絆。そして肉体関係。年の差カップルの恋愛の行方は果たして……?



きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~
・著者:VENUS
・価格:1620円

●関連記事

10年の時を経て結ばれた初めての恋人が絆され寝取られていく悲劇

子供のころから10年以上かけてようやく恋人同士になった大切な幼なじみが寝取られる…。VENUS「絆されて・・・~空手娘・千鶴の情事~」は、最愛の恋人が奪われていく姿を描いたデジタルノベル。恋人になるまで、そして寝取られていく過程をじっくり描いた一作だ。

キーワード: VENUS, 歳の差, 寝取られ, 金髪, 処女, 褐色

2014年10月28日 23時57分