私たち…処女消失合宿に参加しちゃいました♪淫乱剤でJ〇を生ハメ

女子〇学生はセックスの相手として最適だ。それ以下だとキツすぎて太マラを受け入れられない場合があるし、逆に×校生になるともうだいぶ性に目覚めちゃってて初々しさがない。なとりな堂「淫乱剤でJ◯が快楽セックス」は、生徒会の合宿に参加した女子たちに、淫乱剤を飲ませて快楽に染め上げていく陵辱CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これがJ〇のオマンコ…キツキツに締まって最高だぜ……!
学園の生徒会の合宿を引率する教師・黒崎は、聖職者の仮面をかぶりながら、その素顔は極悪な最低教師だった。6人もの美少女が参加する合宿……。この機会を逃す手はないということで、彼は女生徒たちに怪しげな淫乱剤を服用させる。ただでさえ性的刺激になれていない〇学生だけに、その刺激はてきめん。あそこをいじられてお漏らししちゃう副会長、机の角でのオナニーを晒されてから処女を失っちゃう生徒会長、眠っている間に襲われちゃう体育委員長……。このほか生意気娘にアナルセックスを強要したり、従順な初期の娘にフェラでご奉仕させたり。ピチピチの初々しい肉体は、ヤレばヤルほど快楽を覚え込んでいやらしく染まっていき、男の欲情をさらにそそり上げる。J〇の肉体を思うさま弄び、何度も何度も犯して、たっぷり精液を注ぎ込む。これが教師の醍醐味なのだ!


淫乱剤でJ◯が快楽セックス
・著者:なとりな堂
・価格:756円

●関連記事

生徒会をド外道パワーで支配すれば生徒会室は常設ヤリ部屋に変貌

生徒会といえば学園の中でも花形ポジション。ぶっちゃけ日陰者にとっては眩しすぎる存在だったりするわけだが、そんな生徒会の面々をガッツリ犯しまくれるADVが元禄ソフト「外道生徒会」。強姦、催眠、権力濫用…ありとあらゆる手段で生徒会の美少女たちを支配して、ヤッてヤッてヤリまくりの凌辱学園生活を始めるのだ。

キーワード: なとりな堂, 少女, 制服, おしっこ, アナル, 処女

2014年10月12日 23時53分