女の子モンスターを戦って脱がしてHしちゃう!バトル&エッチRPG

女の子モンスターと戦うたびに、胸が弾み、くるくると表情が変化して、たっぷりエッチが楽しめる。アイソトニクス「ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者」は、そんな18禁バトルRPG。マウスクリックで女の子の好きな部位をクリックして、楽しくエッチに好き放題楽しんじゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■多種多様な女の子モンスターをエッチで攻略せよ!!
女の子モンスターたちが世界を闊歩するエーテル界。魂の半分を失ってエーテル界に紛れ込んでしまった主人公は、その世界で冒険するはめになった。戦うためには、モンスターたちから得られるジェムと錬金術の力が必要不可欠。錬金術を使って生成したカードを装備して、女の子モンスターたちと戦いを繰り広げていくのだ。

女の子モンスターたちとの戦闘方法はお手軽簡単。攻撃可能な女の子の部位をマウスクリックで選んで攻撃していくのだ。部位の耐久値をゼロにすると、脱衣によってその奥も攻撃可能となる。さらにマウスジェスチャーが設定された部位で、ドラッグによって女の子のポーズを替えたりしながら、がっつりエロ責めしていくのだ。エッチプレイに使えるカードを使うことで、彼女たちとのバトルを有利に進めることもできる。捕獲罠を使ってモンスター娘をゲットすれが、連れて帰っていつでも好きなときにエットバトルを繰り返すことが可能。かわいいモンスター娘ときゃっきゃうふふと戯れながらの冒険を楽しもう。



ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
・著者:アイソトニクス
・価格:1944円

●関連記事

モンスター狩りで熱く火照った肉体を鎮めるにはセックスしかない!

狩りは人間の奥底に秘められた獣としての本能を解き放つ行為である。そのため狩猟行為が終わった後、生存本能から肉体がギンギンに昂ぶるのは仕方ないことなのだ。アイソトニクス「MONSTERとHENTAIさんたちのERO-Frontier DG」は、モンハンのハンターやモンスターがたぎる性欲のままにエッチしまくっちゃう物語。

キーワード: アイソトニクス, おさわり, アニメ, モンスター娘, 学園, ファンタジー

2014年10月20日 23時57分