Hしたい盛りの制服デートは淫靡な雰囲気に包まれ男女共に濡れてしまう

今はスマホでもきれいな写真が撮れるようになったため、カノジョのHな写真が撮り放題。野外でも室内でも、いつでもどこでもシャッターを切ることができる。日暮企画の「セーラーおさんぽ~出尻大さーびす~」は、制服デートをテーマにした、ちょっとエッチな写真集。あの頃には戻れないけど、実家にあるセーラー服を着てもらっての野外撮影会は、刺激的で大いに盛り上がるはずだ。

現役の制服カップルは勝手にやってもらうとして、大人になった元若者は、できるだけ早いうちに、制服デートを決行したい。しかし、あまり人が多いところだと通報されかねないので、あまり派手な撮影はできない。となると、狙い目なのは、人が少ない郊外か、逆に撮影のためのイベントに出かけるとよい。そう、遊園地で行われるコスプレイベントならば目立たないはずだ。しかも、乗り物などで2人きりになる機会も多いので、エッチなポーズも撮り放題。着替えも、夏服・冬服、暑い時期ならスク水もあり。周りも派手な装束なので、思いっきり目立つということはないはず。カップルが仲良くやってるよと、生暖かく見守ってくれるはずだ。もちろん、本作のように本作的なロケを決行するのも旅気分が楽しめていいかもしれない。宿泊先の宿で撮影の続きとアフターを楽しもう!

セーラーおさんぽ~出尻大さーびす~
日暮企画
放課後のいもうと

●関連記事

同人コスプレ界のセックスシンボル「日暮りん」を視姦せよ!

男を誘うようなポージングと表情がとてもエロティックな日暮りんさんが、身体を張ってモデルを務める同人サークルが、「日暮企画」。「コスプレ・アワード」で、激戦区の「ソフト部門」を2年連続で制した人気サークルだ。どんどん過激になる同サークルの最新作を紹介しよう。

キーワード: , 制服

2014年10月15日 23時58分