【今日のエロまんDL】いっ、入れちゃダメ、今イッたばかりなんだからっ

DLsiteの電子書籍、10月20日の新着タイトルは全部で12本。本日の注目タイトルは、宮里えり, 赤髭「女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)」(カゲキヤ出版)。富山家の男子の受け継がれる秘密…それは「女体化の遺伝」。男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。男に戻る方法はただ一つ、他の男の体液を受け入れること!? 同室の男子と布団に入って、コリコリの場所をいじられる日々。気持ちよすぎる女のカラダは、男子寮のケダモノには格好のごちそうで…。

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)

著者:宮里えり 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】! 女になってしまった柚貴クン。 男に戻る方法はただ一つ、他の男の【体液】を受け入れること!?

仔ネコ愛育だいあり~ うさぎとたぬきの巻(フルカラー)

著者:黒崎仔虎 / 竹書房
価格:915円

もしかして愛育されてるのは僕なのか!?小さな小さな猫耳っ娘の他にウサ耳っ娘とたぬ耳っ娘も出現!!憧れの管理人さんも加わって僕の精子の争奪戦!!!

僕の妹の初めてを奪った日

著者:まいこ / カゲキヤ出版
価格:432円

真面目で穢れを知らない妹のカラダを、欲望の赴くまま激しく突き上げる兄。どんな欲求も笑顔で受け入れる妹の姿に兄はガマンできず……

孫ねぶり~絶倫祖父を性介護~【フルカラー】(1)

著者:OUMA 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

「初体験がおじいちゃんの…だなんて」介護に従順に耐える孫娘のカラダを絶倫爺祖父がねぶり尽くす!!

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射~【フルカラー】(1)

著者:しまシュー 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

ある日本宮は買った覚えのない謎のアイテムを手に入れる。ワープリング。そのリングをはめると20M以内の好きなところにはめた先をワープできる。

欲望プールサイド ムチムチ水着をずらしてin! 5巻

著者:緑川あきら / 笠倉出版社
価格:432円

痩せるまでエッチしない! 彼にそう宣言したら余計エッチしたくなっちゃって…。スポーツクラブで欲情した私のアソコは、いつでも受け入れOKなほど潤ってる――。

騎乗位カテキョしずく~痴漢専用電車発射はオール中出し~

著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

若い男子を、スキあらば食いにいく肉食系というより野獣系(?)女教師・しずく!

秘蜜の熟熟訪問販売~ザラザラ舌で舐められまくりイキまくり~

著者:戸浦きゅら / HIMEクリグリーン
価格:108円

偶然服に販売用の犬用アロマ液が掛かってしまった由紀子。次の訪問販売先の飼い犬が2匹襲い掛かってきた!!胸を舐め回す大型犬。股間に鼻先を押し付ける小型犬。

絶倫教師のJK指導~はじらいバージン初挿入~~夜回り先生編~

著者:ブルゲLIGHT / KATTS
価格:540円

主人公は某学園教師。教師と学生の越えてはいけない一線。主人公の葛藤の夜が始まった…。

絶倫教師のJK指導~はじらいバージン初挿入~~痴漢電車編~

著者:ブルゲLIGHT / KATTS
価格:540円

制服に包まれた青い肢体を狙う淫行教師の罠!主人公の怒りが女子校生へと向けられ、男性トイレへと引きずり込む。

幼馴染姉妹と離島ミステリー! 第1話

著者:アクラス / アクラス
価格:270円

ある離島。主人公と双子の幼なじみ姉妹は、進学で上京する前の思い出作りに探検をすることに!そこは5年前の一家皆殺し事件が起きた家だった…。

幼馴染姉妹と離島ミステリー! 第2話

著者:アクラス / アクラス
価格:270円

ある離島。主人公と双子の幼なじみ姉妹は、進学で上京する前の思い出作りに探検をすることに!そこは5年前の一家皆殺し事件が起きた家だった…。

2014年10月20日 20時23分