【今日のエロまんDL】世界一巨大な乳房をもつ女に男たちが襲いかかる!

DLsiteの電子書籍、10月9日の新着タイトルは全部で10本。本日の注目タイトルは、香月りお「【ポイント10%還元】おっぱいパニック♂世界一巨大な乳房をもつ女(フルカラー)」(フューチャーコミックス)。OLのひなたがある日、彼の事を考えていたら、突然、胸が大きくなってしまった!?制服のボタンは弾け飛び、必死になって両手で押さえるものの、胸はどんどん大きくなってしまい、ブラジャーを壊すほどの爆乳に!一体、ひなたのカラダはどうなってしまったのか!?


おっぱいパニック♂世界一巨大な乳房をもつ女(フルカラー)

著者:香月りお / フューチャーコミックス
価格:648円

突然、胸が大きくなってしまった!? 制服のボタンは弾け飛び、必死になって両手で押さえるものの、胸はどんどん大きくなってしまい、ブラジャーを壊すほどの爆乳に!

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!? 2

著者:霜也(画) 鱗(作) / WコミックスZR
価格:388円

スマホから女子のアソコが飛び出てきた!? ドコにでも「直結」できるアプリで、無許可でイジりまくりの挿れまくりっ!!

淫獄★ゲームセンター~負けたら強制100人ヌキ~(2)

著者:DEN助 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

大型アミューズメントパークのOPEN記念に招待されたルミ達。しかし、強制参加させられたのは勝てば脱出! 負ければ凌辱の体感ゲームトーナメントだった!

ハメられ!? まんホール娘~今すぐ…ヌイてください~(2)

著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

公園の遊具の穴にハマり身動きが取れなくなった女の子を発見。むき出しオッパイに、イタズラしても抵抗できない拘束下半身が目の前で揺らめき、理性が崩壊してしまう!

【セット】Hな治療が始まるよッ! ~生娘達のびしょ濡れカルテ~

著者:RED-ZONE / 激ちゅぱっ
価格:540円

大学病院の跡取りとして、院長である父親の後釜に座るハズだった。しかし、女性患者に治療と称して行っていたHな行為がバレて問題となってしまう。

【フルカラー】臭作~Replay~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第四夜「高部絵里」

著者:エルフ / ピンクパイナップル
価格:864円

香織、萌子、千秋、そして、朝美、渚、志保、綾香と次々と籠絡され肉奴隷になってしまった。また、絵里は彼女たちの異変を感じることができるようになる。

モテ機No.03~美モデル・噴淫シャワー粛正~

著者:Raw / HIMEクリブルー
価格:108円

しがない童貞だった田辺くんがコイツのおかげで…しかしそれは彼にとってはうんざりするような生活だった!?

汚ヤジとヘビとJKと~淫・ザ・生物実験室~

著者:戸浦きゅら / HIMEクリグリーン
価格:108円

忘れ物を取りに戻った生物実験室でJKを待ち受けているのは!? そこにはヘビやトカゲの爬虫類と実験道具!!

純愛と肉欲の狭間 第1話

著者:アクラス / アクラス
価格:270円

母の再婚で、義父と義姉に苛立つ主人公。2人を追い出す計画の最中、思いがけない問題が浮上。突然の愛の告白…しかし、主人公が愛する女性は…!?

純愛と肉欲の狭間 第2話

著者:アクラス / アクラス
価格:270円

母の再婚で、義父と義姉に苛立つ主人公。2人を追い出す計画の最中、思いがけない問題が浮上。突然の愛の告白…しかし、主人公が愛する女性は…!?

キーワード: 奴隷

2014年10月09日 23時50分