【今日のエロまんDL】永田まりあが描く女体化漫画が毎月読めるアンソロ

DLsiteの電子書籍、10月8日の新着タイトルは全部で10本。本日の注目タイトルは、矢間野狐, ことぶきまいむ, 永田まりあ, 希麟, 花門初海, ゆーきぃ「【ポイント10%還元】カウパーニア vol.12」(カゲキヤ出版)。あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が遂に発売!前誌「ボッキニア」のカゲキさはそのままに、なんと、発売前の新作がいち早く読める太っ腹アンソロジーに生まれ変わって、毎月発売中!

カウパーニア vol.12

著者:矢間野狐 ことぶきまいむ 永田まりあ 希麟 花門初海 ゆーきぃ / カゲキヤ出版
価格:540円

あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。お待たせしました!! 濃縮汁アンソロジー「カウパーニア」が遂に発売です!

M妻少女-檻の中で育てる玩具 4

著者:さぬきやん / モバイルメディアリサーチ
価格:216円

愛を知らない男が女子校生・若妻を縛り付け、玩具を調教するかのように過激なセックスで無防備な秘部を開発していく…!

即ズボ★催眠メール~何をされても気づかない!?~(2)

著者:筧秀隆 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

催眠メールアプリは、命令を打ち相手の名前を入れ送信すると、思うがままに操れるという代物。これがあれば思うがままにオンナ達を操って、なんでもヤリたい放題!!

嫁なぶり~義父と義弟に鬼畜調教されて 2巻

著者:RAYMON / STDパブリッシング
価格:324円

鬼畜義父に迫られる小夜子! 名家の花嫁となった小夜子は幸せいっぱいの日々を送るはずだった。しかし、旦那の居ぬ間に忍び寄る魔の手がっ!

巨乳バンパイア母乳出します!

著者:魔人ナナ(作) 眠井ねる(画) / 青林堂ビジュアル
価格:324円

義務吸血期間が終わったモスとスキート。しかしスキートは人間の血が吸えない。そこで先輩バンパイア・マリー協力のもと血を吸う特訓する事になったがその方法に問題が…。

騎乗位カテキョしずく~生徒も父兄もいただきます!~

著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

若い男子を、スキあらば食いにいく肉食系というより野獣系(?)女教師・しずく!

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~5

著者:須藤謙 / 松文館
価格:216円

こころ湯の定休日を利用して日帰り温泉へとやって来た翔太。楓と露天風呂を楽しめればと思いきや、混浴風呂で絵里と鉢合わせして…!?

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘~6

著者:須藤謙 / 松文館
価格:216円

絵里とエッチしてしまい楓に言えない秘密ができてしまった翔太。さらに、楓の友人・芽衣ちゃんともSMチックな関係に…!?

ビッチなママは今日も裸エプロンで息子はカッチカチ!

著者:式神くろ子 / HIMEクリグリーン
価格:108円

親父と俺の男二人暮らしに乱入して来た再婚相手は何と17歳のピッチピチの女の子だった!?薄い壁を一つ隔てた親父達の部屋からは毎晩二人の大きな声が聞こえて来る。

ねばねば図書館2~世紀のアイドルと3連発!~

著者:嬉野めぐみ / HIMEクリグリーン
価格:108円

主人公・アキラが持つ特殊能力は「本の世界に入り込む」こと。図書館に通っては気になる女性キャラが出てくる物語の世界にダイブ!!

2014年10月08日 22時51分