豊満ボディを持て余すガンダムBFリン子さんの身体を張った淫乱奉仕

「ガンダムビルドファイターズ」には魅力的なヒロインが多いが、中でも熟女好きの熱い支持を集めたのが主人公セイのママであるリン子さん。なうなう「リン子さんとサザキくん」は、そんなリン子ママが息子のために身体を張って、その身を捧げちゃうCG+ノベル。淫乱熟女の痴態を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子の同級生のチンポにむしゃぶりつく変態リン子ママ
夫の長期出張によって放置されたイオリ・リン子の肉体は、常に欲求不満を抱えていた。そんなおり息子のセイが、ガンプラバトルで同級生のサザキくんに敗北した。このままでは息子は意に沿わぬガンプラ作りをしなくてはならない……。というわけでリン子は息子のため、身体を張ることを決意した。つまり彼女がサザキに抱かれることで、セイをかばおうというのだ。リン子の肉体は恥ずかしいほどに熟れまくっており、チンポを突き込まれるとあっさり理性は崩壊。恥ずかしいコスプレをさせられ、尻を振ってオチンポをおねだり。店番中にサザキのチンポをしゃぶったり、デカケツをわしづかみにされながらピストンされまくったり。淫行痴女に堕ちたリン子の変態セックスはエスカレートするばかりなのだった。


リン子さんとサザキくん
・著者:なうなう
・価格:648円
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (スタンダード版) (最終巻) (期間限定: 2015年6月19日迄)

●関連記事

アイドル志望の田舎娘のほとんどは性玩具にされポイ捨てされている

最近ではAKB48など多人数アイドルが増えたせいか、「私でもなれるかも♪」とかいって気軽にアイドルを志望しちゃう娘が多い。しかしたいていの女の子は、弄ばれて、ポイ捨てされるのが関の山だ。なうなう「アイドル志望の田舎っ子が都会の大人達にいいように騙されてアヘっちゃうお話」もそんな少女のエロエロ墜落物語だ。

キーワード: なうなう, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 乳首, 淫乱

2014年10月08日 23時55分