ガンダムBFのチナ&リン子ママを二人まとめて寝取ってハメまくり!

アルセノテリスの「リンチナ イチャラブ寝取り」は、「ガンダムビルドファイターズ」のイオリ・セイのガールフレンド・チナと、リン子ママの2人を寝取っちゃうエロマンガ。「♂×♀編」「ふたなり編」が同時発売となっており、通常バージョンとちんちん付きバージョンの両方を楽しめるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■熟れ熟れリン子マンコ&チナチナ処女マンコをダブルゲット
ガンプラマニアのイオリ・セイには、二人の大事な女性がいた。それは美人ママのリン子と、クラスメイトでガールフレンドの委員長チナ。ところが今夜はリン子ママがいそいそと出かけていった。その行き先はラブホテル!そして密会の相手は読者である「あなた」。今日はチナをまじえての3Pセックスの日。これから始まるめくるめく快楽の宴への期待で、二人のオマンコはすでにぐっしょりと濡れていた……。というわけで本作は、リン子ママとチナちゃんをまとめて寝取っちゃうイチャラブセックスが濃厚に描かれる。「♂×♀編」では、通常の男女セックス。「ふたなり編」では、二人がふたなりという状態でたっっぷりエッチしまくる。ラブホで、ソープマットで、海で――3人は濃厚に絡み合い、セックスがもたらす快楽に夢中になっていく。甘くてエロい寝取りセックスを堪能しよう。



アルセノテリス「リンチナ イチャラブ寝取り ♂×♀編」
アルセノテリス「リンチナ イチャラブ寝取り ふたなり編」
・著者:アルセノテリス
・価格:648円
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>

●関連記事

ONE PIECEロビン&ナミがローションまみれで極エロ濃厚ソーププレイ

今や国民的マンガとなった「ONE PIECE」だが、少年誌連載のくせして女性キャラの肉体がけしからんことで定評がある。アルセノテリス「乱れ咲き女囚海賊2」は、ロビンとナミが海底監獄にとらわれたうえ、ふたなりにされ、ソーププレイをさせられちゃうエロエロマンガだ。圧倒的なボリューム感のヌルヌルプレイがエロすぎるぞ。

キーワード: アルセノテリス, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 寝取り, 中出し, 母親

2014年10月17日 23時51分