不思議な書物から現れた謎の美女に精を搾りとられる男性受けAVG

心が弱っているとき、人間は非常識な誘惑をたやすく受け入れてしまう。2vs「ETERNAL ECSTASY」は、不思議な書物から出てきた、明らかに人間ではない女性の奉仕によってとろかされ、性を搾り取られていく男が主人公の男性受けAVG。Windowsのほか、Android 2.3以上、iOS5.0以上にも対応しており、スマホやタブレットでも楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■救われたいならこの手を取りなさい、あなたの心も癒してあげるわ
不思議な書物を手に入れた主人公は、その書物から想いもよらぬものを呼び出してしまう。それはこの世のものとは思えないほど美しく、そして明らかに人間とは異なる女性だった。その美女は「ライザ」と名乗り、心が弱っている主人公を助けるためやってきたと囁く。そして濃厚で甘美な奉仕を始めて行くのだった……。

バツグンのプロポーションと絶世の美貌を持ち、さらに巧みな性技を持つライザ。その献身的な奉仕はとろけるような快楽をもたらし、彼はすっかりライザを信用してしまう。ところがふとした疑問から騙されていることに気づき、彼女を拒絶しようとする。しかし時すでに遅し。美女の術中にからめとられていた彼は、下界とのつながりを断たれてしまう。逃げ場のない状況の中で、ライザの奉仕は日に日に激しさを増してゆく。甘美すぎる牢獄にとらわれた男は、来る日も来る日も精を搾り取られ続ける……。



ETERNAL ECSTASY
・著者:2vs
・価格:1080円

●関連記事

ドSな戦場ヶ原ひたぎのスラリと伸びた美脚による足コキで悶絶絶頂

「化物語」「偽物語」に出てくる戦場ヶ原ひたぎが、スカートからハサミなどの文房具をスタタタンと床に落とすシーンは、その美しい脚のラインに息を呑む。「あの脚でシゴかれたい…」。ドMな人間なら絶対にそう思うはずだ。2vs「躾物語」は、そんな欲望をかなえてくれるうえ、オマンコでの搾精まで味わえちゃうエロマンガだ。

キーワード: 2vs, 逆転無し, ファンタジー, 中出し, 調教, 言葉責め

2014年10月27日 23時55分