エッチ最低4回保証付!異世界お姫様との純愛AVG好評発売中特集

「Magical Marriage Lunatics!!」好評販売中!好評発売中の”異世界のお姫様との恋愛を楽しめる純愛ラブイチャAVG”「Magical Marriage Lunatics!! 」。夢見るような純愛物語をクリエイトするMOONSTONE が提供しているのだが、今回の特集「Magical Marriage Lunatics!!」好評販売中!ではMOONSTONEのスタッフコメントが紹介されているぞ。企画・シナリオ担当者や原画師のコメントなど、どれも興味深いコメントばかりだ。作り手目線から見た作品の見所やおすすめポイントが紹介されているので、作品プレイ前に目を通してからプレイするのも楽しいだろう。

「Magical Marriage Lunatics!!」好評販売中!

乱れに乱れたお姫様達とのエッチは各キャラ4回以上保証!非常に満足度の高い内容に仕上がっているこの作品は、異世界のお姫様たちとラブラブ&イチャイチャの純愛を楽しめるAVG。子供の頃に何故かいろんな異世界で“お姫様”と“契り”を結んでいた主人公にお姫様達が言い寄ってくるのだが、その種類がすごい。吸血鬼やサキュバス、天狐に女神と一筋縄ではいかない異種族娘たちばかりだ。常識外れの超マイペースな言動で日常を大いに翻弄される主人公。かたや主人公を追って学園に入学してきたお姫様たちは初めて経験するスクールライフに興味津々の様子!壮絶な争奪戦にちゃっかり普通の人間の幼馴染も参加して、必然的に主人公は彼女たちの引き起こす騒動に巻き込まれることになるのだが…?


純愛ブランドながらエッチシーンの評価も高いMOONSTONEが繰り出すだけあって、相当作りこんだ内容になっている今作。よりヒロインの魅力を表現するために、彼女たちの“表情”に徹底的にこだわっているとのことだ。台詞の途中でもころころと表情が変わるヒロインに注目したい。さらに各ヒロイン4回以上もムフフな展開保証付きというのもMOONSTONEの強いこだわりが感じられる。スタッフのコメントでも「キャラクターに愛情を持って描かせていただきました」「原画を描くのは大変なのですが、その甲斐あってキャラクターの個性や魅力が引き出せたのではないかと思っております」など作品への情熱と愛情が伝わってきており、期待を裏切らない興奮が味わえそうだ。そんな見所満載の今作はGyutto独占リリース!他では手に入らない逸作を是非プレイして頂きたい。


【Magical Marriage Lunatics!! 】
Magical Marriage Lunatics!! 主人公・牛尾勇太は、どこにでもいるような普通の男の子。仲良しの幼なじみ・白波瀬悠奈と一緒に、楽しくも平凡な学園生活を送っていた。そんなある日のこと。家の裏庭に、突然、家が出現した。それを皮切りに、次から次と、“異世界のお姫様” がやって来る。あの日交わした契りを信じて……。 「死が二人を分かつまで……かしらね」「わたし、もう……離れたくない……離したくないです……」「ずーっと一緒だよねっ」「ふつつか者ですが、末永く……」「恋の魔法は終わらない……です」「みんな俺の嫁 !?!?」契りとはどうやらそういうことらしい。思わぬ事態の進展に、幼なじみも遠慮がちに参戦するのだった。「“Yu♡Yu” は永遠なのです! ……よね?」──異世界を巻き込んだ恋の争奪戦、ここに開幕!

Magical Marriage Lunatics!!
・著者:MOONSTONE
・価格:6,995円




「Magical Marriage Lunatics!!」好評販売中!


●関連記事

マニアック志向の諸君に朗報!期間限定の半額キャンペーンの幕開けだ

マニア向け抜きゲー特集マニアックな性癖をお持ちの諸君!!その性癖を爆発させる時がついに来た!!「マニア向け抜きゲー特集」では10月23日正午までの期間限定で対象の作品がなななななんと!半額になるぞ!対象作品数はなんと15本。このチャンスを逃す訳にはいかない!これで秋の夜もギンギン間違いなしだ!


キーワード: 純愛

2014年10月16日 23時59分