コスプレの幅が広がった!圧倒的人気を誇るAkiに頭部が追加

ロリ系エアドールの歴史はアキから始まった。アキは、数あるラブドールの中で圧倒的に美麗であり、抱きかかえたときのリアルさは他の追随を許さない。「LOVE BODY Aki タイプB」は、アキに美しい卵型ヘッドを搭載したラブボディ最新作。アキのプリティボディが、さらにプリティに進化!

ロリ系エアドールの大ヒットシリーズ「ラブボディ」の中でも一番の人気を誇るアキ。このアキのヘッド付きタイプが、「LOVE BODY Aki タイプB」だ。タイプBの一番の魅力はなんといってもヘッドパーツ。首なしだったアキの身体に、「ラブボディシリーズ」ならではの美しい卵型ヘッドが載り、上から下までまさに完璧なフォルムへと進化したのだ。さらに、ヘッドパーツだけではなく、ボディラインの細部をトコトンまで調整し、これ以上ないほど理想的な女の子の身体を完成させている。

具体的には、乳房の大きさが小さくなり、形状もより自然な曲線を描いている。さらに鎖骨パーツが加わったことで、ボディラインに磨きがかかった。そして、足の開き方は従来タイプがやや大股開き気味だったが、タイプBでは従来タイプよりも足がやや閉じ、女性らしさがアップしている。

もちろん、リアルな“性のパートナー”としての役割は健在。「Versus」(ヴェルサス)は、専用ホールなのでフィット感はばっちり。挿入口がリアルな女性器の造形になっているので、パンツの上から触っても女性器を弄っている感覚を楽しめる。出し挿れを楽しむだけでなく、手で弄ったりクンニしたり前戯を楽しもう!

LOVE BODY Aki タイプB
ラブボディーアキ(オリジナル)
LOVE BODY aki (ラブボディ アキ) 専用ホール Versus

■「ラブボディ aki type B」専用の素肌タイプ全身タイツ
エアドールの悩みといえば、透明なので感情移入しにくい、触るとキュッキュするなど。そんな悩みを解決するのが、LOVE BODY Aki タイプB専用のタイツ「アキの柔肌」だ。触り心地はサラサラで抱き心地もとてもよい。 また、薄すぎないので中が透けたりビニールっぽい冷たさを感じたりすることがない。装着方法は、本体に少し空気を入れた状態でアキの柔肌をかぶせる。 専用に作っているのでぴったりサイズで生地のたわみがないのがいい感じ。タイツには空気口の部分に穴が開いているので、そこから空気を入れれば完成だ。また、別売の「つけぱい 【ラブボディヒナ専用】LOVEBODY Hina」を使えば、おっぱいも簡単に装着することができる。 エアドールをあくまでリアルな“性のパートナー”として捉えている方には手間だが、好きなコスプレをさせて、お部屋に飾っておきたいという向きには、アキの柔肌は必須アイテムといえる。

また、着せ替えなどでフィギュアやドール的な楽しみ方をしたい人のために、可憐な純白の白ビキニ「アキ用白ビキニ」と、元気っ娘のアキにピッタリな可愛さ引き立つ、ボーダー柄のスポブラ「むしゅめ用スポブラ【みずいろ】」「むしゅめ用スポブラ【ももいろ】」も同時リリース。好きなコスプレをさせて、お部屋にちょこんと座らせているだけでも愛らしい!

アキの柔肌
つけぱい 【ラブボディヒナ専用】LOVEBODY Hina
アキ用白ビキニ
むしゅめ用スポブラ【みずいろ】
むしゅめ用スポブラ【ももいろ】

キーワード: コスプレ

2014年10月24日 17時41分