アスナとリーファに迫られて3Pご奉仕されちゃうキリトが羨ましすぎ

「ソードアート・オンライン」のキリトは、ゲームではチートな能力な持ち主なうえ、美少女たちにも好かれまくる実に言語道断な男だ。檸檬亭「Fairies」は、そんなキリトと、アスナ&リーファが三角関係でいちゃラブしちゃうエロマンガ+カラーイラスト。恋する乙女たちのえっちなご奉仕姿を堪能するのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キリトくん気持ちいい? お兄ちゃんもっとしてあげるね…
「お兄ちゃん。あたしとHしてほしいの」。キリトの妹の直葉は、筋金入りのお兄ちゃん大好きっ娘。キリトにはアスナという彼女がいることは分かっていたが、どうしてもお兄ちゃんのことを諦めきれないでいた。そんな直葉はついに想い余って、オンライン世界でリーファの姿をとり、アスナがいる前でキリトにエッチのおねだりを始めたのだった。そんなリーファを見たアスナは、これまたキリトを驚かせずにはおかない「ある提案」を持ちかける。そして始まったイチャラブ3Pセックス……。とびきりの美少女たちによってペニスにご奉仕される快感は、男だったらたまらないものがある。そして二人のオマンコを並べ、代わる代わる挿入していくキリト。そのエッチすぎる状況の中で、3人の発情は最高潮に到達。キリトの射精に合わせてアスナもリーファも絶頂を迎えるのだった。


Fairies
・著者:檸檬亭
・価格:648円
ソードアート・オンライン アスナ~水着ver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ソードアート・オンライン リーファ~水着ver.~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

最強のおっぱい妹SAO直葉タンはお兄ちゃんのチンポさえあれば幸せ

「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉は、健気でツンデレで兄にベタボレでなおかつ爆乳。妹として最強クラスのスペックを誇り、妹スキーな人々をバタバタと萌え死なせている。王烙亭「妹・おっぱい・オンライン」は、そんな直葉が兄とエッチしまくっちゃうエロCG集。リアルで、オンラインで、兄に抱かれた妹は幸せいっぱいなのだった。

キーワード: ソードアート・オンライン, 乱交

2014年10月14日 23時53分