揉んではさんでぶっかけろ!女子バレー選手の爆乳を嬲る3DCGアニメ

女子バレーボールの中継は根強い人気があるが、その最大の要因がおっぱい観賞であることはいうまでもない。ジャンプするたびにゆっさゆっさ揺れるおっぱい。あれはいいものだ。WANTAN WORKS「パンケイクス」は、長身巨乳の女子バレーボール選手のおっぱいを、リアルかつ滑らかな3DCGアニメでたっぷり堪能できる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいすげえええええ!やわらけえええええええええ!!
変態おじさんは女の子の大きなおっぱいが大好き。今回、変態おじさんがターゲットとして選んだのは、184cmの長身で抜群のプロポーションを持つ女子バレーボール選手カオリ。彼女がプレーするたびに、ゆっさゆっさと揺れまくる爆乳は、見る者を魅了してやまない。そんなおっぱいを変態おじさんが独り占め!執拗に揉みまくり、乳首をねぶり、谷間に肉棒を挟ませてしごきたて、整った顔にアツ~い精液を大量にぶっかける。もちろんおっぱい以外の部分を楽しむのも忘れない。処女を奪い、おくちでご奉仕させ、アナルまで開発する。1024×768ドット30fpsで34分のボリュームを誇る3DCGアニメは、リアルな質感たっぷりで、おっぱい好きならがっつりヌケること間違いなしの逸品となっているぞ!!





パンケイクス
・著者:WANTAN WORKS
・価格:2052円

●関連記事

いちご100%の唯が15発どころか34発も発射されまくる3DCGアニメ

少女から大人の女になるための方法といえば、いうまでもないことだがセックスするのが最もてっとり早い。WANTAN WORKS「ゆいリミテッド」では、「いちご100%」の南戸唯が、おじさんたちに囲まれて大人の階段をものすごい勢いで駈け上がる。総収録時間65分の3DCGアニメをたっぷり堪能しよう。

キーワード: WANTAN WORKS, おっぱい, スポーツ, 顔射, パイズリ, レイプ

2014年10月04日 23時53分