じぃすぽっとの今日のおかずシリーズから寝取り3作がセットになって登場

『旅行』『人妻』『寝取られ』3作品が1本のパックになって発売!じぃすぽっとが繰り出す『今日のおかず』シリーズから『旅行』『人妻』『寝取られ』をテーマにした大好評の3作品が1本のパックになって登場だ!温泉宿を舞台に繰り広げられる豊乳妻達の淫宴と痴態をたっぷりお届けする旅先で寝取られる豊乳妻達~トリプルトラベルパックは、ネトラーにはたまらないお得な一作となっている。
夫の目の前で、夫にしか見せた事がない秘密の場所を広げながら恥ずかしく蹂躙される人妻。熟れた白い柔肌には玉のような汗が浮かび、夫以外のチ○ポを呑み込む秘部は背徳感に苛まれながらドロドロの恥ずかしい汁を垂れ流すのだ。燻る欲望を解放され艶かしい腰使いが止まらない淫乱人妻、そしてそれを見てだらしなくチ○ポを勃起させる夫。背徳に塗れた禁断の宴が、今、始まる!

■よく見なさい。奥さんの腰、動いちゃってるわよ。このままじゃ…
1作目「社淫旅行~寝取られた年上豊乳妻 葵」の舞台は社員旅行。ヒロインは物陰から伺う主人公の目前で同僚達に豊満な乳房を激しく揉みしだかれる妻「葵」だ。執拗に触られ赤みを増していく白い肌、奪われる濡れたピンクの唇。抵抗しながらも快楽に逆らえない葵の熟れた身体は絶頂を繰り返し痙攣する。主人公にさえ見せたことのない痴態をむざむざと見せつけられ、そしてそれをただ見ている事しか出来ない主人公。歯がゆさとは裏腹に、不能に陥っていた俺の肉茎をいきり立たせるのだった…。

2作目「婚淫旅行~西園寺家の豊乳新婚妻 咲良」のヒロインは温泉で、宴会場で、義兄にその熟れきった乳房をもてあそばれる新妻「咲良」。屈辱的な獣の体位をさせられ、結婚披露宴の招待客の前で肉茎に奉仕を強要される。瞳に涙を浮かべ、屈辱と快楽にまみれながらも一途に耐える咲良の献身的なまでの愛と欲望が乱れ咲く一作だ。

そして3作目「姦口旅行~夫の前で他人棒を咥える豊乳バスガイド妻 美咲 」は運転手とバスガイドの夫婦の物語。運転手の翼の目の前でバスガイドである妻、美咲の熟れた豊乳が性に餓えた若い男達の欲望にさらされる。男達の執拗なまでのセクハラにだんだんと明らかになっていく妻の本性。そして夫の性癖。男達の荒々しい肉欲に堕ちていく美咲、しかしこれは夫の為の行為、勃たなくなった夫の為の愛だったのだ…。



旅先で寝取られる豊乳妻達~トリプルトラベルパック
・著者:じぃすぽっと
・価格:3,980円

●関連記事

いびられ用務員が催眠術で巨乳熟女をチ○ポ大好きセックス奴隷に

ANIM.teamMMの催眠もの第二弾が登場だ!もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~はヒロインの癖や慣習、弱みなどを元に、催眠を使って堕としていく事を目的としたAVGだ。催眠モノではあるが、ヒロインたちに『催眠』と気付かれずに催眠をかけていくというトリッキーなシチュエーションがスリルを誘発する。さらに今回は、前回より採用のHアニメーションに加え、E-moteによる立ち絵のモーションも追加!より臨場感のある演出が楽しめるぞ!

2014年10月29日 23時59分