たった2コマで生ハメ中出し!モバマスアイドルの即堕ちエロマンガ

エロマンガではヒロインが快楽でメロメロになってしまうのが普通であり、その過程をじっくり描いていくのが醍醐味だ。でも「そんなのまだるっこしい!」「さっさと堕ちてどうぞ」とかいう人もいるだろう。そんな人にオススメなのが吉井テック社「1,2...BREAKDOWN CUSTOM」。2コマで即堕ちするので時間のない忙しい人にピッタリ!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モバマスのロリっ娘アイドルたちを速攻レイプだ!
本作は「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドルたちが、速攻でヤラれて秒速で堕ちちゃう2コマのエロマンガ。U1〇世代、J●のアイドルたちが卑猥な目にあって、快楽に溺れちゃうマンガを収録している。1コマめで前振り、2コマめでは快楽堕ちと、とにかくテンポが良くエロギャグを繰り出してくるのが特徴。「ねっちり濃厚に責めるのもいいけど、たまにはカラッと笑えてエロエロな作品も読みたいな~」という人にオススメの一作となっているぞ。


1,2...BREAKDOWN CUSTOM
・著者:吉井テック社
・価格:324円
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

一番抜いたアイドルが勝ち!乱交大会でザーメンミルクを注ぎ込め!

アイドルは見た目じゃなくてお股のユルさが命だ。いくらかわいらしい容姿をしても、枕営業ができなくてはメジャーになれないのだ。吉井テック社「ドキッ!水着で中出し!本番だらけのJ○アイドル乱交大会!」は、ファンサービスの一環としてホテルの一室で行われた乱交大会の様子を描いたCG集だ。

キーワード: 吉井テック社, アイドルマスター, ロリ, コメディ, 顔射, 中出し

2014年10月06日 23時51分