ベランダに忠犬なめ公を1匹飼うのが正しいリア充というもの

ベランダに忠犬なめ公を1匹飼うのが正しいリア充というものヤンマガで連載が始まった「モンクロチョウ」が面白い。幼馴染の巨乳をリア充男に「パイズリ専用」にされている非モテ男子の寝取られ?物語。幼馴染はパイズリ2号らしいので、パイズリ専用が2人以上いるわけだ。リア充たるものベランダに忠犬なめ公を飼うくらいじゃないとダメだね。

喰う寝るふたり 住むふたりモンクロチョウ」の作者、日暮キノコが交際10年、同棲8年目のカップルを男女の視点から描いた「喰う寝るふたり 住むふたり」も面白い。こちらはエロ分控えめだけど……その分、非リア充の人が読むと精神的ダメージがあるので注意。「モンクロチョウ」もなんとなく、幼馴染と非モテ男子の物語になっていきそうなんだけど……適度なリア充エロライフな要素を残してくれるといいのになぁ。

キーワード: 幼なじみ, パイズリ, 寝取られ

2015年09月04日 20時00分