1回200円!中出し限定!性処理専用の肉便器タイツを穿いたメガネ少女

どんなものにも王道パターンというものは存在する。音楽にしても物語にしても、これぞ王道だというものがある。コスプレにも王道コスプレが存在し、コスプレといったらこれだろうというような衣装がいくつかある。今回紹介する作品のコスプレもコスプレ界隈ではポピュラーなよく目にするコスプレ衣装が収録されている。そんな作品のタイトルは、性的倒錯を意味する「Sexual Perversion」でhitekikakuというサークルが制作している。モデルを務める浅井まみさんはメガネの似合う美人さんだ。

Sexual Perversion」に収録されている衣装は3種類あり、1つ目は白のセーラー服にネコ耳をつけたもの。白のセーラー服となると学生服というよりは、海軍系のイメージが強くなってしまうのだが全国を探せば1か所くらいは白いセーラー服を制服にしている学校もあるはずだ。また、大事なところを絆創膏で隠すという大胆な演出にも注目。きれいなパイパンには目を奪われる。2つ目の衣装が競泳水着にジャージを羽織ったもの。いかにも水泳部という感じがする。競泳水着はもちろん水に濡れて、肌にぴったりとくっついている写真もある。競泳水着が一番映えるシチュエーションが収録されているのは、さすがというべきか。3つ目の衣装がオレンジのメイド服に肉便器タイツを組み合わせた衣装。肉便器タイツとは何ぞや?と思われるかもしれない。肉便器タイツとはタイツに侮辱する言葉が書かれたもの。日本には何でもあるのだと言えるようなタイツである。手首を縛られお尻を突き出す格好に肉便器タイツが大変よく似合っている。

Sexual Perversion
hitekikaku
肉便器タイツ | 海老工房

●関連記事

2013年冬コミ発禁!俺の嫁・長門有希を下着姿ままでお風呂に沈めよ

同人コスプレサークル「hitekikaku」より、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希のコスプレ写真集「mellow snow」を紹介する。本作では、制服・部屋着などが120枚ほど収録されている。何よりもおすすめなのが部屋着に収録されている下着姿での入浴だ。着衣入浴というジャンルはマイナーかもしれないが、本作品のクオリティーは素晴らしく見て損はない。2013年の冬コミで発禁を食らったとのことだが、内容的にそこまで過激なものでないことは確かである。

キーワード: hitekikaku, 奴隷, 魔法少女まどか☆マギカ, メイド, ネコミミ, 眼鏡

2014年10月08日 23時56分