新しくできた義妹が1回1000円でヤラせてくれるビッチだった件www

家庭の事情で新しく義妹ができた。仲良くできれば最高だと思っていたが、なんと彼女は超ビッチちゃん。1回1000円でエッチなことをさせてくれるというのだ。ぼっちアイランド「いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪」は、そんなドスケベ妹と毎日ヤリまくり、さらにクラスメートまで巻き込んでハーレム生活に突入するCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチしたい?いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪
黒田豚男はモテないブ男で、これまで女にはまったく縁のない生活を送っていた。ところが新しくできが義妹・クルミのおかげで、彼の生活は一変した。彼女はかわいい顔してとんでもないビッチ娘で、義兄をからかい半分で誘惑してくる。1回1000円でかわいい義妹とやりたい放題……。当然のことながらハマってしまう義兄だったが、クルミのほうもヤリまくっているうちに義兄チンポの気持ち良さに目覚めてしまった。何度も何度もエッチしたうえ、クルミはクラスメートの女子まで連れてきて、生ハメ乱交生活に突入。でもやっぱり一番気持ちイイのは妹マンコなのはいうまでもない。




いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪
・著者:ぼっちアイランド
・価格:648円

●関連記事

にいさま…いっぱいいじめてください…ロリ巨乳義妹との淫獄性夜

義妹という存在は、妹でありながらも血がつながっておらず、背徳の快楽を貪るのに格好の相手といえる。アクメ天国「淫獄性夜~子宮の中まで犯されて、凶悪バイブに壊されましたv~」は、清純そうな見た目と淫乱な肉体を併せ持つ義妹ととにかくヤッてヤッてヤリまくるADV。淫乱義妹との濃厚な一夜を堪能しよう!

キーワード: ぼっちアイランド, , ロリ, , 淫乱, 乱交

2014年10月01日 23時53分