育ててくれたママへの親孝行!子作り中出しSEXで子宝をプレゼント

いつも一生懸命頑張って、自分を育ててくれたお母さん。その無償の愛にこたえるためには、セックスレスで飢えた肉体を満足させてあげるのが一番!BitchMaker「ママに恩返し」は、シングルマザーとして自分を育ててくれた母親に対し、子作り中出しセックスで親孝行しちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当にしょうがない子なんだから…中に…来て……ッ!
母は若くして身ごもったが、父となるはずの男は怖じ気づいて逃げ、一人残された母は子供を産むことを決意した。そのせいで実家から勘当された彼女は、まだ若い身空ながら、シングルマザーとして息子を育ててきた。母は息子に対してありったけの愛情を注いできたが、彼に普通の生活を、そして家族を与えてあげられなかった自責の念はぬぐい去ることができなかった。そして成長して性に目覚めた息子に、自ら手ほどきするほどにまでなっていたのだった。毎日のように母子でつながり、お互いを求め続けた二人。やがて息子は立派に成長し、母に楽をさせたい一心で就職。生活が落ち着いてきたこともあり、彼女はある「恩返し」の計画を実行する。それは彼女と中出しセックスをし、二人の愛の証であり、新たな家族である子供を作ることだった……。


ママに恩返し
・著者:BitchMaker
・価格:432円

●関連記事

ウチのママがエロすぎる…ガマンできないので子作りセックス不可避

男の子にとって最も身近にいる異性である母親が、美人かつとんでもないエロボディの持ち主だったら……。これはもう親子の一線を越えたくなってしまうのは仕方がない。BitchMaker「赤毛のママン」は、ママに恋してしまった息子と、赤毛のママンが、エッチ三昧の日々を送り、子作りまで到達しちゃうCG集だ。

キーワード: WastePaperMarket, 母親, 熟女, 中出し, 孕ませ, 母乳

2014年09月05日 23時53分