褐色女剣士が大冒険!男に輪姦されたり女の子と百合ったりのRPG

狭い世界で暮らしてきた人間がひとたび外の世界に出ると、未知の経験の連続で劇的に変化する。PEACH CAT「Silver Sunrise」は、小さな村で剣術しか知らずに暮らしてきた少女が、外の世界に飛び出しさまざまなエッチな冒険を繰り広げていくアクションRPG。百合百合エッチや陵辱エッチが満載の一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、こんな気持ちいいことあるなんて…知らなかったよぉ!
モーリスという村に住む少女・シルバ。褐色の肌を持つ男勝りな彼女は、日々剣術の修行に明け暮れていた。そんなある日、村の近所の森でスライム相手に修行していた彼女は、助けを求める一人の少女に出会う。追手の男を得意の剣技で退けたシルバは、少女が人間に追い立てられたエルフの娘であることを知る……。

本作は女剣士であるヒロインが、外の世界へ冒険に出かけ、未知の世界を知るアクションRPG。剣と魔法の力を駆使して、敵たちをバッサバッサと斬り倒し、冒険を進めていく。物心ついたときから小さな村で暮らす彼女にとって、冒険の旅は知らないことでいっぱい。女の子同士で仲良くしたり、男たちに輪姦されたり、さまざまな危険と甘~い快楽の誘惑が待ち受けているのだ。処女を守り通すか、敗北して犯されるか、それとも村中の男たちと関係するか……。それはプレイヤーの選択しだいなのだ。



Silver Sunrise
・著者:PEACH CAT
・価格:864円

●関連記事

こんなHな格好恥ずかしい…でも感じちゃう!露出少女の犯されRPG

自らの恥ずかしい姿を晒し、突き刺さる他人の視線に悶える……。露出行為は一度ハマるとその刺激なしではいられない背徳の行為だ。PEACH CAT「露出!?レミィナの犯されクエスト」は、そんな露出状態のまま冒険をせざるを得なくなった少女の物語。レイプや輪姦当たり前!それでも感じまくっちゃうRPGなのだ。

キーワード: PEACH CAT, 百合, レイプ, 輪姦, イチャラブ, アナル

2014年09月18日 23時53分