世間知らず&ド淫乱な王女さまがお金につられてエッチしまくるRPG

やんごとなき立場の人間は、権力に守られ、高い教育を受けてはいるものの、俗世間のことはなんにも知らない場合が多い。そんな人間が権力から離れるとむちゃくちゃちょろく騙されてしまう。レンジでチン「家出王女 ~淫乱な王女はちょろい~」は、家出した淫乱王女様が、俗世間の荒波に揉まれてエッチしまくっちゃうRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■多彩なコスプレも完備!王女様のドスケベ家出生活
王国はこれまでそれなりに平和で平凡な生活を甘受してきた。しかし最近はどこからともなく魔王軍が現れ、衝突を繰り返すようになっていた。そこで国王は、自らの愛娘であるアリーヤを、国民的英雄である勇者の末裔と結婚させ、国民の士気昂揚を画策する。アリーヤも容姿端麗で頭脳明晰な姫君。二人はこのうえない良縁と思われたが……。

実はアリーヤは、表向きは愛嬌が良くてかわいらしい少女だったが、実は陰で兵士を自分の部屋に連れ込み関係を持つようなドスケベ娘だったのだ!そんな彼女が政略結婚など受け入れるはずもない。「家を出て自由になりたい!」。そんな思いから、後先考えずに家出した彼女だったが、世の中はそんなに甘くなったかったのであった……。

というわけで本作は、世間知らずな美少女が城の外の世界で、さまざまな冒険とエッチを繰り返していくRPG。アリーヤはお金が大好きなので金で釣られたり、男に乗せられたりして、すぐにエッチなことをさせられたり自らしちゃったりする。国民にレイプされたり、ふたなりにされちゃったり、おっぱいを大きくさせたれたり、母乳噴出体質になっちゃったり……。さらにドレスやウェイトレス服、スク水やボンデージなど、さまざまなコスプレイ衣装も用意されている。ゲームは進め方しだいによってエンディングが大きく変わる。下界に解き放たれた淫乱王女の運命はいかに……?




家出王女 ~淫乱な王女はちょろい~
・著者:レンジでチン
・価格:1944円

●関連記事

よせばいいのに冒険に出かけたヒキコ姫様がいろいろヤラれるRPG

世間の荒波に揉まれていないお姫様がのこのこ旅に出ると、世間の荒淫にモミモミ揉まれまくってしまう。ちょこらももな「王女ミルフィーユ はじめての冒険でいろいろヤラレちゃう物語」は、わがままで自分勝手な王女様が冒険の旅に出て、エッチなことをされまくっちゃうRPG。運命と淫欲に弄ばれる世間知らずなお姫様の運命はいかに?

キーワード: レンジでチン, きせかえ, 淫乱, 女王様, コスプレ, ふたなり

2014年09月10日 23時57分