ウホッ! いい女…やらないか展開のくそみそレズビアン物語

田舎のバス停に降り立つ2人の女。そのまま別れるかと思われたのだが、立ち去ろうとした女は踵は返し、もう1人の女に寄りそう。「あんた、かわいいね、つきあわない? 近くにホテルがある付いてきて」で交渉成立。ホテルに入っても「素敵な体してるわね。うれしいわ」と実にくそみそ。

セクシャルマイノリティな人たちは、嗜好を同じくするパートナーと出会う頻度が低いため、「ウホッ! いい××」と猪突猛進しちゃうことも実際あるらしい。百合妄想大好きなので、レズビアンだけは例外であってほしいと思うのだが……新宿2丁目あたりで聞く話では「ウホッ! いい女」な展開もありのようである。「純愛レズビアン ON LIVE 03」はトコトン愛を追求したレズ作品……といってもAVなので、舌と舌、マンコとマンコ妖艶に激しく交わる、レズアクメに悶えまくり…めくるめく連続絶頂! 果てることのないアブノーマルの快楽酔い痴れるんだけどね。

キーワード: 百合, おマンコ, 絶頂, 純愛, 萌え

2017年02月03日 18時20分