もしこんな妹がいたら腎虚になるまでハメまくるしかないよね

身の周りにいるすべての女の子よりもかわいくてスタイルもよくって、お兄ちゃんのことが大好き。大好きだから「すっごく硬い」おちんちんを咥えてペロペロしてくれる妹……もしもこんな妹がいたら、理性的でいられるわけがない。精液タンクが空になるまでハメまくるしかないよね。

最高にかわいい妹と両親が旅行に行っている間、ちょっとしたきっかけからえっちな関係に…。「毎日お兄ちゃんと一緒にいられるのが嬉しい…大好きなお兄ちゃんとえっち出来ることが嬉しいの…いいよ…中でイっていいよ…お兄ちゃんの精子を里莉の中にいっぱい出してね…」という、夢の妹との関係を疑似体験できちゃうのが「僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH」。こんな妹欲しかった。


キーワード: , 萌え, 中出し, 精液

2015年07月27日 17時00分