車の中で中出しされて「面白いやないか」とスゴむ関西美女

車の中でハメ撮りに挑戦。男の方がヘタレなようで、「もうイキたいの?」と聞かれたときには既にイッあと。「何? 何? 無言でイッたの?」と非難されて、「面白いやないか」とスゴまれちゃう。関西弁で明るくセックスしてくれる女の子……実は大好きだったりするw

関西弁でエロい娘といえば、雫パイン。「手コキでチンポぶっコイたるわ!」「ええか? ええか? これ、ええのんか?」「よお見てみ、パイパンおめこやで! パイパンおめこで犯したるわ!」なんていう、笑うべきかどうか悩んじゃう淫語が炸裂しまくるのが「関西弁 淫語痴女」。関西弁はどうしてもS女っぽくなるのだが、自作はぜひ関西弁M女になって「あかんて、そんなんされたらおめこ壊れてまうわぁ」……ってMっぽくはならないねw


キーワード: 美女, 中出し, 淫語, パイパン, 手コキ

2015年07月27日 19時30分