洗脳&人体改造によって蝕まれる戦姫絶唱シンフォギアのクリスたん

可憐で強い少女たちが、歌に合わせて躍動し戦う「戦姫絶唱シンフォギアG」。そのヒロインのうちの一人である雪音クリスが陵辱調教を受けるCG集が堕ち玩「Noise Repeat」だ。生体兵器に融合され、改造されていくクリスは、恥辱と屈辱にまみれながら快楽に染め上げられていく。果たして彼女の運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめろぉっ!あたしの身体を弄くるんじゃねえええええ!!
戦姫たちの苦しくつらい戦いは終わり、世界は平和を取り戻したかに見えた。しかしノイズは実は滅んでいなかった!潜んでいたノイズによって急襲された雪音クリスには油断があったのかもしれない。とろけてスライム状になったノイズにまとわりつかれ、身体の隅から隅までからめとられてしまったクリス。生体兵器によって融合された彼女は、その肉体に、他人には知られたくもないような改造を施されていく。乳房を巨大化され、股間にペニスを生やされ、休むひまもなく快楽調教を施されていく……。強く、美しかった戦姫の肉体と精神はノイズのほしいままにされ、快楽と悪に染まっていく。


Noise Repeat
・著者:堕ち玩
・価格:756円
戦姫絶唱シンフォギアG 6(期間限定版)(Blu-ray Disc)

●関連記事

次元帝国ドミギュラス最新作が登場!ヒトをウマに変える嗜虐の悦楽

サークル「堕ち玩」の「次元帝国ドミギュラス」シリーズは、人間の女を調教し、「ポニーガール」と呼ばれるウマ女に調教する過程を描き尽くす人気シリーズ。ラバースーツに包まれる快楽をみっちり描き出すなど、フェティッシュなテイストが特徴。「次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズ」はその第4弾に当たる作品だ。

キーワード: 堕ち玩, シンフォギア, 悪堕ち, 洗脳, ふたなり, 人体改造

2014年09月30日 23時53分