団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!

人妻スキーとしては、人妻たるもの「貞淑だけど一皮むくと淫ら」という存在であってほしい。いかにも遊んでそうな黒ギャル妻なんて言語道断……だけど巨乳だったらまあいいか?てのひらタンバリン「続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、色白巨乳妻に加え、黒ギャル妻もまじえてエッチに耽る人妻エッチCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■対照的な色白&黒ギャル人妻を団地内でハメ回せ!
憧れの団地妻を堕とし、セックスの虜にすることにした主人公。二人は今日も今日とて屋外でのセックスに励んでいた。しかしそんな二人の前に現れたのは、日焼け跡もまぶしいギャル。ところが彼女もまた人妻だというではないか!貞淑妻が理想な主人公にとって、こんなのが「団地妻」だとは言語道断!だが…だが!! 浅黒い褐色肌の中心でぱっくり開いた肉穴。色白、褐色の違いはあれど、裸にひんむいてしまえば中身は同じまんこのついた女であり、やっぱり興奮してしまう。セックスに参加し貪るように快楽に浸るギャル妻を前にして、再び迷いを見せ始めていた若妻も激しく発情してしまうのだった。


続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
・著者:てのひらタンバリン
・価格:756円

●関連記事

清楚だけど体はエロい団地妻を毎日犯してチンポ中毒にしてやったw

団地にお住まいの奥さんは、慢性的に性の快楽に飢えている場合が多いらしい。壁の薄い集合住宅では、隣近所の噂を恐れて激しいセックスをすることもできないし、経済的な理由から夫は働きづめ。てのひらタンバリン「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、そんな団地妻の肉体をたっぷり堪能し尽くすCG集だ。

キーワード: てのひらタンバリン, 寝取り, 中出し, 乱交, 人妻, 巨乳

2014年09月29日 23時55分