男の娘&ロリ姫がダブル性転換!未知の快楽に溺れて揃って悪堕ち

男が女になり、女が男になる。そんな「性転換」には甘い魅力がある。「自分とは逆の性になったときの未知の快感を味わってみたい……」。そんな欲望を持つ人は多い。グリーンクライマー「性転換X悪堕ち」は、男→女、女→男の両パターンの性転換を1本で味わえるCG+ノベル。魔導の力で性転換させられた二人の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おちんちん気持ちイイ!おまんこしゅごいぃぃ!性転換で絶頂
若き魔法使いの少年と美しき姫。あどけない顔立ちの初々しい二人は、悪の魔道士の虜とされ、その性を変更されてしまう。女の子とみまごうような顔立ちだった魔法使いは男から女の子に。そしてロリロリフェイスの姫君は、チンポの生えた男へと変わっていく。そして慣れない身体のまま犯されてゆく二人……。通常の状態でさえ耐えきれないほどの快楽を、性転換しながら味わわされた二人は、未知の快楽にあえぎ、むせびなき、絶頂を繰り返しながら身も心も堕ちてゆくのだった……!


性転換X悪堕ち
・著者:グリーンクライマー
・価格:756円

●関連記事

性転換で性奴隷とか…そんなん罰にならへん!気持ちええだけやろ!

かわいいショタっ子は人類の宝だ。そんな宝物を自分の欲望で汚すような輩には、それ相応の罰が与えられる。ガットマキア「ショタに悪戯した罰で性転換して性奴隷」は、ショタを陵辱しちゃった男が、その罰として女体化させられちゃうエロマンガ。自分が陵辱したショタに逆に犯されちゃう姿がエロエロなのだ!

キーワード: グリーンクライマー, ロリ, ショタ, 男の娘, 乱交, 悪堕ち

2014年09月28日 23時53分