ショタっ子ヒーローのおちんちんを弄び射精させまくる悪のロリ幹部

頑張って悪と戦う少年ヒーローは、なんとも健気でかわいらしい。「ショタ」の語源ともいわれる「鉄人28号」の正太郎君をはじめ、彼らは人々の妄想を刺激してやまない存在だ。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!」は、そんな少年ヒーローをロリ娘がエロエロ攻撃でイジメまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなにおちんちんビクビクさせちゃって…イキそうなの?
日々街の平和を守る正義の少年ヒーロー、サンライズ・パッション。彼は悪の秘密結社バイオレット・フェロモンと戦い続けていた。そんな彼はある日、敵の女幹部の一人パールに接触する。敵との戦いには慣れてはいるが、彼女との戦いはいつものようには行かなかった。その性を知らない少年の肉体を玩弄し、敏感な部分をチロチロと刺激し、快楽の世界へと引きずり込んでいくパール。彼女は年端もいかない、自分と同じくらいの年齢の少女のような姿をしていながら、そのテクニックは非常に巧み。性の快楽を知り始めたばかりの少年は、その悦楽に翻弄され、流されていく。包茎ペニスをときに優しく、ときに激しくしゃぶられ、手でしごかれ、射精へと導かれていく。快楽で骨抜きにされ、抵抗する気力を失ってしまったショタヒーローの運命は……?


ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
・著者:ワラビモチー
・価格:648円

●関連記事

悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー

かわいいショタっ子は、猛烈に嗜虐欲をそそる存在だ。健気で前向きなショタっ子にオチンポの快楽を教え込み、トロトロあへあへにする。こんな素晴らしいことはなかなかない。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!」は、ショタっ子ヒーロー・サンライズパッションに新たな危機が迫るエロマンガだ。

キーワード: ワラビモチー, 靴下, ロリ, 変身ヒロイン, 男の娘, ブルマ

2014年09月28日 23時55分