戦うショタ魔法少年が陥落!町中で市民による大輪姦で快楽メス堕ち

魔法少女といえば可憐でかわいく、猛烈に犯したくなる存在だ。その魔法少女が、実は女装したかわいいショタっ子だったとしたら、これはもうエロカワすぎてなんと表現していいか分からない。ダイセツザン「女装魔法少年フェルミオンpart.2~戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編~」は、女装魔法少年が輪姦で堕ちてゆくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうだめ…で、出ちゃうっ!!しゃ、射精止まらないよぉ……
苑里ハルトは、一見ごく普通の男の子。しかしハルトは、魔法少女を引退した姉に代わり、「女装魔法少年フェルミオン」として悪と戦い続けていたのだ。ところがフェルミオンに手を焼いた悪者たちは、人間を操ってフェルミオンを攻撃させることを思いつく。人間を攻撃するわけにはいかないということで手を出せないでいる彼を、淫欲に駆られた町の人々は次々犯していく。町中で…ゲーセンで…公園で…学校で…そして自宅で……。ショタっ子の可憐さは町のオスどもや怪物たちの性欲をビンビンに刺激し、少年は次々と犯されてゆく。そして絶頂の快楽を知ったショタ魔法少女は、じょじょにメスへと堕ちてゆく。


女装魔法少年フェルミオンpart.2~戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編~
・著者:ダイセツザン
・価格:756円

●関連記事

女装して魔法少女となったショタっ子が怪物に犯され肉便器に堕ちる

カワイイ少年が、そんじょそこらの美少女よりカワイイという事実は世の中に広く知れ渡ってきており、極上のショタっ子は絶好の陵辱ターゲットとなっている。ダイセツザン「女装魔法少年フェルミオン ~姉の代わりに変身して戦うショタ陵辱CG集~」は、姉に変わって魔法少女となった女装ショタが犯されまくるCG集だ。

キーワード: アンコクマリモカン, ショタ, 魔法, 男の娘, レイプ, 輪姦

2014年09月27日 23時53分