何発でも射精できる!エロエロ極上おっぱい娘とのおねだりえっち

かわいくておっぱいも大きな女の子がいきなりえっちをおねだりしてくる……。「世の中そんなに甘くねー!」と思うかもしれないが、そんな素晴らしいことが起きてしまった。こはねと「私とえっち、してくれますか?」は、極上美少女におねだりされて、ものすごい勢いでヤリまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなかわいいのに……マジでえっちなんだね……
「私とえっち、してくれますか?」。ある日、そんな言葉で誘われてしまった。しかも初めてをもらってほしいという。そんなうまい話なんてあるわけない。あったとしてもどうせ相手はドブスだろう……。でもまあヤレるならダメモトで会ってみるか!と思って待ち合わせ場所に行ってみたところ、そこにいたのは、想像をはるかに上回るかわいい女の子だった。こんな娘とヤレるのに断る理由なんかあるはずもない。さっそく押し倒してみたが、抵抗する様子もナッシング。そのままその少女の処女マンコをいただいて、さらにノンストップで何発も何発もヤリまくった。人生ってすばらしい。


私とえっち、してくれますか?
・著者:こはねと
・価格:648円

●関連記事

気持ち良くてお金ももらえちゃう♪ドスケベJKが生ハメ援交でズッポシ

最近の女の子は性への目覚めが早いので、素質のある娘はJK年代でもすでに性のエキスパートになっている。桜桃「援交JK モコ」は、巨乳でドスケベなJKのモコちゃんが行きずりの絶倫おじさんと、気の向くまま、本能の赴くままに肉欲快楽プレイに耽っちゃうCG+ノベル。ノンストップでヤリまくるモコちゃんの淫乱ぶりが最高だ。

キーワード: こはねと, おっぱい, 顔射, フェラチオ, イチャラブ, パイパン

2014年09月27日 23時55分