サキュバスお姉さんエロすぎ…チンポもアナルも開発されたショタ

淫魔であるサキュバスの大好物といえば人間たちの精液。とくに若くてピチピチなかわいい少年のおちんぽと来たら、何回ヌイてもヌキたりないほどの物件だ。稲荷屋「サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?」は、エッチな本からサキュバスを召喚しちゃった少年が、エッチなお姉さんたちにヌカれまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミの若くて美味しそうな精気…ありったけ吸わせて貰うね…♪
ある日曜日、公園で遊んでいた少年は、ゴミとして捨てられていたエッチな本を偶然発見してしまう。まだあどけない彼だったが、やっぱり男の子なのでエッチなことには興味津々。こっそり家に持ち帰って開いてみたところ、中身はおちんちんのついたお姉さんたちがくんずほぐれつしている衝撃的な内容だった!!

おちんちんのついたお姉さんなんて見たことないし、わけも分からぬまま興奮していた少年。すると突然本が光り出し、彼の目の前には本の中身そのままのお姉さんたちが現れた。彼女たちはサキュバスで、えっちなことがだ~い好き。「アタシ達ね、すんご~く…オナカが空いてるの!キミがエサになってくれると嬉しいなあ~♪」と甘い声でささやく彼女たちの股間には、凶悪なまでに勃起したおちんちんが……。そのまま彼女たちに押し倒された少年は、サキュバスのおくちでヌカれたり、おまんこで射精したり、逆にアナルを犯されたり……。こんなにしちゃったら性癖が歪んじゃう……!


サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
・著者:稲荷屋
・価格:756円

●関連記事

エルフ!人妻!援交姉妹!今だけお得なエロエロ詰め合わせパック

稲荷屋は、むちむち感あふれる肉感的なCGで定評のある同人サークル。「稲荷屋CG総集編ムチムチぱっく」は、そんな稲荷屋が発行した同人CG集3本を詰め合わせパックにした1本。「姉妹淫行」「催眠!!となりのエルフ妻」「SEX美容法で超絶頂!?奥様たちのエステ体験」をまとめて1080円と、半額程度の価格でゲットできるぞ。

キーワード: 稲荷屋, 中出し, 乱交, 男性受け, ショタ, 巨乳

2014年09月25日 23時57分