お兄ちゃん大好き妹が寝取られる…快楽に溺れてゆくスポーツ少女

「初体験は絶対お兄ちゃん!」。そんなことを心に誓っていた妹の純潔は、卑劣な男によって穢され、その肉体は快楽に染め上げられてゆく。PinkHarlem「寝取られスポーツ少女」は、そんなお兄ちゃん大好きな健気な妹が寝取られるCG集。ムチムチで健康的なスポーツ少女が、オヤジチンポで調教されていく姿がエロエロな一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんごめんなさい…私、先生のおまんこ奴隷なの……
妹は健康的で元気いっぱいなスポーツ少女。まだあどけない顔立ちながら、スポーツで鍛えられた肉体は豊満に育ち、男を魅了するグラマラスなむちむちボディに育っていた。そんな彼女はお兄ちゃんのことが大好きだった。「初体験は絶対お兄ちゃんとしたい!」。そんな健気なことまで考えていたのだが、その想いは卑劣な男性教師によってぶち壊されてしまった。むりやり犯された処女を奪われた後、毎日部活の朝練前に呼び出され、弱みにつけこんで中出しされ続ける。昼休みもちんぽをしゃぶらされ、放課後も夜遅くなるまでセックス。何度もイカされ続けた妹は、セックスの気持ち良さに夢中になっていく……。


寝取られスポーツ少女
・著者:PinkHarlem
・価格:648円

●関連記事

自宅に届いたDVDを再生したら彼女が知り合いに輪姦されてました…

かわいい彼女ができると、人間やることなすこと楽しくてウッキウキになってしまうものだが、ちょっと振り返って考えてみるといい。彼女がかわいいということは、他の男に狙われやすいということなのだ。PinkHarlem「俺の知らない間に彼女が寝取られていた」は、かわいくて巨乳な彼女がヤラれてしまう寝取られストーリー。

キーワード: PinkHarlem, 奴隷, お尻, , 体操服, 寝取られ

2014年09月25日 23時55分