オナホを引っ張って新たな快感を開拓「スライドオナニー」

手で包み込んで摩擦する通常のオナホールは、オナニーの拡張でしかない。「引っ張って使う」というまさかの発想で新しい気持ちよさを開拓した「ロングスライド」から、肉厚が増した「ディープスライド」が登場。ロングスライドの「超射」を超える、強力刺激の「絶射」を体感できるぞ。

■高さ3mmの鋭角なVヒダにフィット感UPの肉厚構造
ディープスライド」は、超伸縮性素材を採用した全く新しいタイプのオナホール。玉袋までオナホールを被せて先端を引っ張って、その伸縮性により、内部のヒダがランダムに亀頭を刺激する。しかし、文字を読むだけでは、いったいどんなことをするのか想像がつかないという人もいると思うので、YouTubeにアップされているPVを参考に、根元を固定してスライドさせるやり方で動かしてみよう。根元を睾丸に押しつけるように固定して、先端をつまむように引っ張る。すると亀頭に握っている感覚がないのに、ヒダ刺激がペニスにジワジワと伝わってくるのだ。たったの指2本でも深いロングストロークが可能。引っ張り具合で刺激の強さや集中部位を調節。お好みのバキューム感&ゾリゾリ感を楽しむことができる。ローションは、ほんの微量でOKだから汚れないし、裏返すことで丸洗いが可能だ。

ホール自体を握ってないのに、引っ張って戻ってくる動きによって刺激が伝わってくる感覚は、ねっとりフェラされてる感覚。他人に弄ばれるかのような使用感は、騎乗位の高速ピストン感覚にも似ている。オナホールと比べると刺激は控えめではあるが、新感覚を楽しめるうえに、実売価格が1000円を切る商品なので、一度は試してみる価値はあるぞ。

快適なスライドを楽しみたいときはそのまま伸ばす。先端を押さえれば強烈なバキュームを楽しめる。伸ばして離せば亀頭を鍛えることもできる。膝を閉じて根元を固定すればリモコンやスマホの操作も楽々だぞ。

DEEP SLIDE【ディープスライド】

キーワード: オナホール, オナニー

2014年09月26日 16時54分