超美麗コスプレイヤーはるかのすーぱーそに子縞々ビキニにフル勃起!

コスプレで人気な作品というのは衣装が可愛くて種類がたくさんあり、ひとつの作品の中で突出した人気があるキャラクターが存在する作品が多い。例えばボーカロイドの初音ミクは認知度も高く衣装の種類も豊富で多数存在するボーカロイドの中でも初音ミクの人気は飛び抜けている。今回はそんなコスプレ界で人気の作品のROM「そに子@お試し版!」(SHT)を紹介しよう。

本作は、すーぱーそに子のコスプレROM作品で、過去のイベントで頒布されたくじの賞品になっていたものをDL版として販売しているものである。お試し版とあるように収録されている画像の枚数は46枚と少な目であるが、厳選された少数精鋭の画像が収録されているので大変満足できる。収録されている衣装はピンクと白のボーダービキニでピンクの髪の毛と水着の色がマッチしている。すーぱーそに子のコスプレにしては爆乳感が少し物足りない感じもするが、胸の大きさをカバーするモデルさんの可愛さはかなりのものだ。衣装が水着というだけあって露出度も高い。本作品で一番のポイントになるのが画面越しでも伝わってくる白く滑らかな肌だ。お試し版の本作を購入してみて、はるかさんの他の作品に興味を持ち、イベント会場に足を運ぶという流れができあがっている。実際にお試し版という形で安価な作品を出して興味を持ってもらうということは見る側も見られる側も得をする良い形だと言える。

そに子@お試し版!
SHT
すーぱーそに子 ヘッドフォン コスプレ 小道具 ヘッドホン

●関連記事

大人になった矢沢にこはお尻のラインがとびきりキュートでかなりイケる

μ’sのメンバーである矢沢にこはメンバー内で最もアイドルにかける想いが熱く、アイドル同好会の部長も務める人物だ。μ’sのお笑い担当や4人目の一年生と言われることもしばしばあるが、幼い妹の面倒を見ながらアイドル活動を続ける頑張り屋さんでもある。今回はそんな宇宙一アイドル矢沢にこのコスプレ写真集を紹介する。作品のタイトルは「ニコライブ!」でSHTというサークルが制作している作品だ。モデルは美人レイヤーのはるかさんだ。

キーワード: , すーぱーそに子, ボーカロイド, 水着, コスプレ

2014年09月25日 23時56分