逢坂愛の秘密パーツを接写!グラビアアイドルの限界ぎりぎり身体測定

コスプレの写真集やROM作品をイベントやダウンロードで販売しているのは趣味でコスプレをしている人だけではない。中には現役のアイドルがコスプレをして、実際にイベント会場で手売りしている場合もある。最近のグラビアアイドルはスタイルだけでなく可愛さも兼ね備えている人ばかりなので、直接手渡しで作品を受け取れるとしたら大変喜ばしいことである。今回紹介する作品は、現役グラビアアイドルのコスプレ作品「めぐまにあ!」(Fiction of D)だ。

レイヤーは所詮素人だろ、と思っている人がいるかもしれないがそんなことはない。モデル活動をしている人もいれば、現役のアイドルもいる。中にはモデル顔負けのスタイル抜群容姿端麗な女の子もいるので狭い視界で世界を見ていると損をする。本作品もそのひとつであり、現役グラビアアイドルの逢坂愛さんのコスプレ写真集になる。収録されているシチュエーションは主に4種類で1つ目がメイド服風の下着姿である。レースのふりふりがついていたり、カチューシャを着けていたりとパッと見でメイドをモチーフにしているというのがよく分かる。2つ目が身体測定接写でかなり際どい写真が収録されている。アップで見ても綺麗なパイパンは一般人とプロの違いを感じる。3つ目がヌードイラストでヌード姿を小さなイラストで隠しただけの露出度最高なシチュエーションになる。4つ目が学ラン姿で男装写真が収録されており、こんな美男子が男子校にいたら掘られること間違いなしだというくらいイケメンである。

めぐまにあ!
Fiction of D

●関連記事

無駄な脂肪がない素敵な身体をしているミカサの裸マフラー姿に萌え

同人コスプレサークル「Fiction of D」より逢坂愛さんの新作コスプレ写真集「逢坂愛「愛物語-メグモノガタリ-」」が登場した。内容は進撃の巨人よりミカサ・アッカーマンと物語シリーズの忍野忍の2種類。収録されている画像は合計で235枚と大容量だ。2013年に大ヒットした2作品だけあって原作ファンも多いとは思うが、コスプレの質も上々だぞ。

キーワード: アイドル

2014年09月22日 23時56分