艦これ空母ヲ級ちゃんが天津風を尻穴百合奴隷調教してるってマジ?

「艦隊これくしょん」の空母ヲ級ちゃんの大好物は、かわいい艦娘のおまんこと尻穴。あいいろさくら「空母ヲ級ちゃんの天津風百合奴隷調教~尻奴隷契約編~」は、島風を調教して奴隷にした空母ヲ級が、今度は天津風のケツマンに魔の手を伸ばす。お尻を責められてがっつり感じちゃう天津風がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■う…嘘っ……なんで……お尻なんかでこんなに感じちゃうの……?
敵によって鹵獲されてしまった島風は、空母ヲ級による快楽百合調教を受けた。さんざん犯されて従順になった島風だったが、そんな彼女を助けようとした天津風もまた、とらわれの身となってしまう。処女だけは片想い相手である島風に捧げたい……。そんな思いから天津風は「純潔だけは」と懇願する。そんな彼女に対し、空母ヲ級は尻のかわりにアナルを差し出すことを要求してきた。「私、天津風は…お姉様に、しょ、処女の代わりにお尻のあなを捧げます……」。そんな屈辱の言葉を口にさせられた天津風に対し、空母ヲ級はねっとりとした愛撫をくわえていく。指で尻穴を刺激されるうちに、天津風の肉体には思いもよらぬ快楽が芽生え始めてしまう。「初めてのアナル調教でこんなに感じるなんてとんど変態娘ねぇ」。そんな空母ヲ級のからかいの言葉を必死で否定しようとする天津風だが、肉の快楽には逆らえない。今まで知らなかった快楽に目覚めてしまった艦娘は、アナルでイキまくる快楽奴隷へと堕ちていったのだった。



空母ヲ級ちゃんの天津風百合奴隷調教~尻奴隷契約編~
・著者:あいいろさくら
・価格:540円
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

空母ヲ級に百合奴隷調教された島風が天津風の処女をゲットだぜ!

かわいい艦娘たちがいっぱいの「艦隊これくしょん」の人気は、止まるところを知らず継続中。あいいろさくら「空母ヲ級ちゃんの島風百合奴隷調教~天津風ちゃんと一緒編~」は、艦娘同士の百合百合エッチを描いたエロマンガ。空母ヲ級によって調教された島風が、今度は天津風を犯しちゃうよう命令されるのだ。

キーワード: あいいろさくら, 艦隊これくしょん, 奴隷, 百合, 恥辱, アナル

2014年09月21日 23時55分