お得でハイクオリティー!えりちとのぞみを楽しむラブライバー必見の作

どんな作品においてもカップリングは存在する。基本的にカップリングには性別の壁はなく、男キャラしか出てこないような作品であってもカップリングがある。もちろん逆もまた然りだ。むしろ同性同士のカップリングの方が多いような気もする。今回紹介する作品はラブライブ!のコスプレ写真集で、キャラクターは3年生の絢瀬絵里東條希である。そう、のぞえりだ。作品のタイトルは「LOVE*M@STER」でSHTが制作している作品になる。

本作は、えりちとのぞみの両方が楽しめる大変お得な作品になっている。一番のポイントはえりちとのぞみのコスプレをしているのが同一人物だということだ。その上でどちらも完成度が非常に高いのでかなりおすすめの作品である。まずはのぞみの方であるがWonderful Rushの衣装と制服の2種類が収録されている。もともと、Wonderful Rushの衣装はあまり好みではなかったが本作品を見るとそんなことは言ってられない。モデルさん自身がかなり美しいので衣装も映える。制服の方も同じでのぞみと言えばニーソとそれに伴う絶対領域であるが本作品でもいい感じに絶対領域の写真が収録されている。白いTバックもセクシーでいい。一方のえりちは水着と制服が収録されている。メインは水着で制服の方はおまけ程度の収録数だ。えりちと言えばスタイル抜群のロシアンクォーターであるが、本作のモデルのはるかさんも負けず劣らずの美人さんだ。どちらのコスプレもファン納得の出来なのでラブライバーの人にぜひご覧になっていただきたい。

LOVE*M@STER
SHT
ラブライブ! 絢瀬絵里 コスプレ 衣装 ウィッグ 4点セット ( 耐熱ウィッグ + ウィッグネット2種類 + ウィッグスタンド )
[ウェブエッセンス] コスプレ衣装  Love Live! ラブライブ!もぎゅっとloveで 東條希風 衣装+ウィッグ コスプレ コスチューム オリジナル ブレスレット 付き

●関連記事

大人になった矢沢にこはお尻のラインがとびきりキュートでかなりイケる

μ’sのメンバーである矢沢にこはメンバー内で最もアイドルにかける想いが熱く、アイドル同好会の部長も務める人物だ。μ’sのお笑い担当や4人目の一年生と言われることもしばしばあるが、幼い妹の面倒を見ながらアイドル活動を続ける頑張り屋さんでもある。今回はそんな宇宙一アイドル矢沢にこのコスプレ写真集を紹介する。作品のタイトルは「ニコライブ!」でSHTというサークルが制作している作品だ。モデルは美人レイヤーのはるかさんだ。

キーワード: , ラブライブ!

2014年09月21日 23時56分