寝ている狐っ娘にいたずらし放題!ドット絵アニメ睡姦おさわりゲー

無防備にねむっている女の子が目の前にいたら、いじりたくなってしまうのは男だったら当たり前といっていい。ものつーる「ねてるこいじり 女狐ちゃん」は、寝ている女狐ちゃんを起こさないようにしつつ、いろいろエッチないたずらをするドット絵アニメ姦おさわりゲーム。かわいくてエロい女狐ちゃんの肉体を堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ときにやさしく…ときに大胆に!ねむれる少女をいじりまくれ
本作は、目の前で眠っている女狐ちゃんを起こさないようにしつつ、エッチなことをしていくゲーム。ストーリー性やクリア条件はとくになく、とにかく延々と無防備な相手にいたずらしまくるのが目的だ。女狐ちゃんをさわったりエッチなことをするとポイントがたまり、そのポイントを使って女狐ちゃんのねむりレベルを上げていく。

えっちないたずらは身体の部位ごとに用意されており、えっちなことをし続けることによって実行できるいたずらが増えてくる。そしてねむりレベルが上がってちょっとやそっとじゃ起きない状態になったら、全身をさわったり舐めたり中出ししたりできるのだ。起きやすそうなときは慎重に、ぐっすり眠ったら大胆に。思う存分いたずらしまくろう!


ねてるこいじり 女狐ちゃん
・著者:ものつーる
・価格:972円

●関連記事

娘さんいただきま~すw上司の娘にイタズラしまくるおさわりSLG

世の中には面倒見の良い上司さんというものがいる。そういう人に限って部下を自分の家に呼んだりしちゃうわけだが、おうちには妻や子供がいたりする。アオクマシー「娘さんをいただきマス。」は、上司の自慢の一人娘の身体をおさわりしまくってエッチしちゃうFLASHゲーム。純情そうだけど豊満な上司娘がエロいぞ。

キーワード: ものつーる, おさわり, ドット, 顔射, 中出し, フェラチオ

2014年09月19日 23時55分