女だらけのハーレム島で好きな女といつでもどこでもハメまくれ!

男の夢といえばいろいろあるが、ハーレムで女をとっかえひっかえして好き放題やりまくりたいという願望を持つ者は多いだろう。Black thunder「女だらけの乙女ヶ島」は、そんな夢が具現化したCG集。数万人もの人口を持ちながら、そのほとんどが女というハーレム島で、欲求不満の女たちとのべつまくなしヤリまくるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男であれば誰でもいい…ぶっといオチンポ挿れてください……
乙女ヶ島は、周囲を海で囲まれた小さな孤島だ。そこには数万人もの人々が暮らしているが、なぜか生まれてくるのは女ばかり。島民のほとんどが女性という変わった島だった。島の女たちはほとんどが処女であるばかりか、一生男に会わない者も少なくない。そんな島で暮らす女たちは、常に男に飢え、欲求不満をためこんでいた。

幸か不幸か、そんな島に関わることになってしまった3人の男たち。島を取材に来た男、島で生まれ毎日女に囲まれて生きる男、そして偶然島に漂着した男……。そのいずれもが島の女の子たちにおねだりされまくり、好き放題ヤリまくる日々を過ごしている。女学生、人妻、旅館の女将、ファミレスの店員、ビーチで泳ぐ女の子、人妻、〇学生、婦警……。欲求不満な女たちがあふれ返るこの島では、男というだけでハーレムの王様。チンポが法律、チンポが神。島中の美女たちを種付けしまくるのだ!!


女だらけの乙女ヶ島
・著者:Black thunder
・価格:1080円

●関連記事

母娘揃ってがっつりレイプ!隣家の嫁と娘を寝取って親子丼を堪能

独り身の生活が長く続くと、幸せな一家がなんとも憎らしくなってくる。独身だからといって見下してくるようなヤツらには、天誅を下してやらねばならない!Black thunder「お隣の母娘を家に連れ込んで旦那に内緒で毎日ハメまくる事にした」は、お隣さんの母娘を家に連れ込み、チンポ中毒になるまでハメまくるCG集だ。

キーワード: Black thunder, 制服, ハーレム, 中出し, 乱交, 処女

2014年09月19日 23時57分