ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実

歴代ドラクエシリーズの中でも最高クラスの人気を誇るビアンカは、寝取られスキーにとってもおなじみのヒロインだ。エッロいエロいビアンカのマンコは、勇者のガキくさいチンポでは満足できない。やっぱりジャミの馬並チンポこそが彼女には似合う。蕎麦部「Bianca of Jami(修正版)」はそんなビアンカの寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このオチンポ大きすぎる…すご…子宮がヤケドしそう……♪
デモンズタワーに連れ去られてしまった勇者の妻ビアンカ。「もし私の妻になるのならアベルだけは見逃してやってもいい」。勇者の命をタテにとられたビアンカには、もはや選択肢はなかった。「分かりました…あなたの妻になります」。おそるおそるそう答えたビアンカにタイして、ジャミはさっそく「夫婦の営みといこうか」と自らのいきり勃ったペニスをつきつける。ビキビキに勃起したそれは、勇者のものとは比べモノにならないほど巨大で、カリが張り出し、邪悪なまでの形状をしていた。そんな馬ペニスでずぶずぶと膣穴を押し広げられていくビアンカ。「私にはアベルや子供たちがいるんだから」「絶対に負けない」。そう心では思うものの、子宮をゴリゴリと突かれると、今まで体験したことのない強烈な衝撃に女体は自然と反応してしまう。何度も何度も繰り返される陵辱、そして絶え間ない絶頂。そしてジャミの子供をみごもったビアンカは、身も心も堕ちて、完全にジャミのモノとされてしまったのだった。


Bianca of Jami(修正版)
・著者:蕎麦部
・価格:648円

●関連記事

あの花のあなるって援交してそうに見えるけどやっぱりやってたwww

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場する安城鳴子、通称「あなる」は、高校デビューしていかにもいまどきのギャル風に装っていた。でも実はあなるは純情なのだ…とか思っていたら、やっぱりご多分に漏れず援交してたらしい。蕎麦部「あなる援交堕落」では、そんなあなるの援交風景がガッツリ描かれる。

キーワード: 蕎麦部, ドラゴンクエスト, 人妻, 寝取られ, 異種姦, おマンコ

2014年09月19日 23時53分