アイドル活動費は身体で稼げ!拘束されてのバイブ責めは当たり前!

今、アイドルアニメが熱い。火付け役となったアイマスに凄まじい勢いで人気を伸ばしているラブライブ!とアイドルアニメに注目が集まっている。これら2つの作品に追随する形で他のアイドルアニメも注目を浴びている。その1つがアイカツ!だ。初登場は2012年であるが、ここ数か月で一気に人気を伸ばしてきた感じはする。今回紹介する作品はそんなアイカツ!のコスプレROMでタイトルを「アイドル活動費は身体で稼ぎます!」といい、CEピュアが制作している作品になる。

本作に収録されているキャラクターは、アイカツ!の主人公である星宮いちごで衣装は2種類収録されている。1つめは水着姿でピンク色のセクシーというよりもカワイイという感じの水着だ。モデルが現役AV女優の阿部乃みくさんということもあって可愛いさは抜群、スタイルも最高の出来。水着をずらしたり食い込ませたりというセクシーな写真も収録されているが、セクシーな写真よりも笑顔いっぱいの元気な写真に魅力を感じる。2つめの衣装はアイドル衣装だが間にヌードを挟んでいる。水着からアイドル衣装へのお着替えだ。アイドルの衣装は見てみるとやはり女児向けアニメなのがわかるデザインになっており、アイマスやラブライブ!とは雰囲気が違う。内容は水着姿よりもかなりハードで拘束されてバイブ責めや挿入されている写真などが収録されている。映像では分からない感じている切ない表情を写真で見るとAV女優の名前は伊達ではないと感じる。

アイドル活動費は身体で稼ぎます!
CEピュア
HALLE SHOP---アイカツ! -アイドルカツドウ!- 星宮 いちご(ほしみや いちご)  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット一つ付き)

●関連記事

バイブを入れたまま絶頂を繰り返しフェラでご奉仕する性奴隷・綾波

90年代を代表するアニメ作品と言えば新世紀エヴァンゲリオンである。先日も旧劇場版の地上波放送や新劇場版の3作品連続放送で大きな反響を呼んでいる。エヴァのすごいところはファン層の広いところである。コアなファンから少し知っているだけのファンまで多くの人を魅了してきている。難解なストーリーと2人のメインヒロインは談義をするのにもってこいの材料だ。今回紹介する作品はCEピュアが制作している「綾波レイ性奴隷化計画」という作品である。

キーワード: CEピュア, アイカツ!, ラブライブ!, アイドルマスター, その他, ロリ

2015年04月14日 23時54分