甘いチョコよりしょっぱいアソコがいいなんて変態さんねプロデューサー

今、最も勢いのあるアイドルアニメはラブライブ!で間違いない。しかしそれでもアイドルマスターの人気には到底及ばない。ラブライブ!の人気に押されがちではあるものの、ソーシャルゲームの人気は健在である。アイドルマスターシンデレラガールズのアニメ放送も決定し、勢いは増していくこと間違いなしだ。今回紹介する「私がちゃんとオ●ニー出来るか見守っててねプロデューサー」は、そんなアイドルマスターシンデレラガールズのメインキャラである渋谷凛のコスプレROM作品だ。

本作品はセクシー&ハイクオリティなROM作品で人気のうるふふぁんぐ!!というサークルが制作している作品になる。本作品のモデルであるあやねさんの凛とした雰囲気がキャラにマッチしている素晴らしい作品だ。渋谷凛だけに。収録されている衣装は2種類で1つめはニュージェネレーションのSR衣装で黒のゴシックな衣装がクールアイドルの渋谷凛に似合っている。つるつる素材のTバックは素材感がわかる程度の布面積を有しており、Tバックとサテン生地が好きな人にはたまらない衣装になっている。2つめの衣装はピュアバレンタインのSR衣装でニュージェネレーションとは違うふりふりのチェックスカートが可愛らしい衣装となっている。しかし可愛らしい衣装とは裏腹に下着は青のTバックでサテン生地、ガーターベルト着用とかなりのセクシー具合。Tバックが映えるお尻を突き出した格好が収録されている点はおすすめポイントである。

私がちゃんとオ●ニー出来るか見守っててねプロデューサー
うるふふぁんぐ!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

●関連記事

怠惰な自宅警備系アイドル・双葉杏は働くのは嫌だけどエッチは大好き

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏は、働くことが嫌いなニート系アイドル。干されそうで干されないバランスで手を抜きつつアイドル生活を謳歌している。うるふふぁんぐ!!の「貧乳ニートアイドルのだらだら枕営業」は、双葉杏のコスプレ作品。見どころは、杏が舐めているキャンディ棒のアナル挿入だ。

キーワード: , アイドルマスター, ラブライブ!

2014年09月17日 23時54分