葬式で見かけた喪服のロリがエロかったので緊縛して調教したったw

喪服を着た女性はなんだか妙にドキッとする色気がある。これは未亡人とかだけではなく、ロリっ娘についても同様だ。喪服ロリには嗜虐心をむやみに刺激するものがある。私立さくらんぼ小学校「喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DL」は、喪服ロリータ緊縛調教を、なめらかに動くAEアニメで描いたおかずADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■喪服姿も初々しい少女はふしだらに開発される……
祖父が死去し、本家では親類縁者が集まってしめやかに葬儀が執り行われた。……というのは表向きの話で、裏では遺産をめぐってドロドロの争いが繰り広げられていた。そんな中、主人公は他の人々に隠れてこっそりなにやら本を読みふけっている喪服の美少女と出会う。彼女が読んでいたのはなんと緊縛SM本だった……。

喪服姿の影響もあり、少女ながら妙な色っぽさを放つ少女の姿に心奪われた主人公は、思春期も訪れていないであろう、そのたおやかな肉体を弄び始める……。まだ胸も膨らんでいないつつましやかな裸身を荒縄でしばりあげ、健康的ではしたない痴態を思う存分堪能する。そして身動きのとれない少女の口唇をねぶりつくすのだ。

そして悪戯はどんどんエスカレート。彼女の朱唇をペニスで割り開き、幼い秘裂を押し広げ、濃厚な白濁液をどぷどぷと注ぎ込んでいく。そして最初はただの手遊びだった悪戯は、やがて本格的な肉体調教へと発展していく。いじられ、縛られ、犯され、弄ばれる。そうこうするうちに少女の幼い肉体も反応しはじめ、清らかだった少女の口から悩ましい媚声があふれだす……。法事が行われている真っ最中、屋敷の奥でひそかに行われる淫辱の宴で、美少女はふしだらな性奴隷へと開発されていく……。





喪服ロリータ緊縛奇譚 美少女性奴隷調教 DL
・著者:私立さくらんぼ小学校
・価格:1620円

●関連記事

学校でエッチしまくった○学生女子4人がロリマンくぱぁで記念撮影

エッチなことに興味があるのは男も女も同じ。とくに女子は男子よりマセてる娘が多いので、性への目覚めも早い。要するにロリっ娘だってエッチはしたいのだ。私立さくらんぼ小学校「クロスオーバー」は、4人のロリっ娘が放課後エッチしまくるデジタルコミック。フルカラー30ページに加え、21本のムービーを搭載。さらに声優によるボイスもついているのだ。

キーワード: 私立さくらんぼ小学校, 奴隷, 淫語, 断面図, ロリ, 拘束

2014年09月12日 23時01分