艦隊娘はもう古い?これからは変態国家ジバングの戦車娘の時代!

兵器×女の子のコラボレーションといえば最近では艦隊がどうのこうのする例のアレが人気だ。しかし戦いは海ばかりではない。陸上で戦うとなったらやっぱり戦車の出番だ!softhouse-seal「セックス あ~ん♪ パンツァー」は、変態国家が開発した戦車娘を操り、エッチしたり戦ったりしちゃう戦車擬人化砲撃アクションだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯されて強くなれ!戦車娘が撃って撃って撃ちまくる!!
時は性歴1969年。突如出現した謎の生物兵器たちによって、世界は存亡の危機に瀕していた。各国はそれまで続いていた戦争を中断し、共闘するも結果は劣勢……。ところがそこに一筋の光が差し込んだ。資材はないが技術は持て余した変態国家ジパング帝国が、画期的(?)な新システムの開発に成功したのだ!

そのシステムとは、戦車級以上の圧倒的火力を一個人に搭載することができるというもの。これによって資材が少なく済むうえ、小回りも効く。ただしこのシステムには「若い女性の身体にしか反応しない」という欠点があった。ともあれ新システムは導入され、2人の少女が敵軍に対して進撃を開始したのだった……。

というわけで本作では、2人の戦車少女を操って戦闘を繰り広げる。小柄でスレンダー、より軽量で早く動けるチハヤをベースにした「チハ」。運動神経が良く、蝶のように舞い、鉢のように差し、便所のように犯される。ナイスバディな「ティーガー」は、戦場では侵略すること火のごとく、犯されること豚のごとし。アクションシーンではその場で敵に犯される、犯されアニメーションを導入。犯されることによって一定時間パワーアップするシステムも搭載されている。撃って撃って撃ちまくり、犯されて強くなり、オナニーでパワーアップ。ドスケベな戦いを生き延びることができるか!?




セックス あ~ん♪ パンツァー
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円

●関連記事

まるでガルパン+艦これ?戦車少女をHと恥辱で育て上げるエロSRPG

最近では軍艦を擬人化した「艦隊これくしょん」が人気だが、ねこまくらsoft「PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~」は、戦車を女の子にしたSRPG。少女の姿をした個性豊かな戦車娘たちとエッチしながら育て上げ、敵戦車娘を陵辱しながらハランに満ちた戦いを勝ち抜いていく。戦車っ娘たちとヤッてヤッてヤリまくれ!!

キーワード: softhouse-seal, 着衣, アニメ, 軍服, ミリタリー, 触手

2014年09月12日 23時55分