変態!バカ!ロリコン親父!でもお父さんのおちんちん気持ちイイ…

最近の世の中には、間違った性の情報があふれている。何も知らない娘たちが有害な性的知識に毒されてしまったら大変だ。そこで父親が自ら、正しいエッチを教え込んであげる必要がある。IronSugar’アイアンシュガー’「初めての相手はお父さんでした #2 三女の初体験」は、近親相姦が日常的に行われている、とある過程の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お父さんのおちんちん好きぃいいい!奥までズコズコしてぇ♪
3人もの娘を持つパパはいろいろと苦労が絶えない。日々成長していく子供たちを正しく導くためには、父親の愛情注入が欠かせないからだ。幸いパパは絶倫なので、性欲減退とは縁が無い。彼はじっくり時間をかけて、娘たちに性欲処理を手伝うことを教え込み、今では子供たちもすくすくと育って、なんの抵抗もなくセックスの相手をする良い子たちに育っていた。ある夜、父親は次女の杏奈の部屋に夜這いしいつものようにセックスしていたが、三女の茜はその行為を見て、性への興味を募らせていた。こうなったら父親としては、三女にもエッチの手ほどきをしてやる必要がある。翌日、父親はリビングにいた茜の肉体をまさぐり、そのまま処女を奪う。それを目の当たりにした杏奈は最初は激おこぷんぷん丸状態に突入したのだが、やがて自らも父親に犯され、3Pプレイで仲直り。父と娘の絆は、極太ちんちんと精液で濃厚につながっているのだった。





初めての相手はお父さんでした #2 三女の初体験
・著者:IronSugar ’アイアンシュガー’
・価格:756円

●関連記事

初めての相手はお父さんでした…中出し父娘セックスは家族公認!

女の子は初体験に夢を見がちだが、相手は慎重に選んだほうがいい。初セックスが悲惨だとトラウマになってしまうからだ。そうならないためには気兼ねなく接することのできる相手、つまり家族相手がベストなのだ。IronSugar ’アイアンシュガー’「初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女」は、そんな近親SEXの物語。

キーワード: ロリ

2014年09月12日 23時57分