心は大好きな先生の物。体は大嫌いな先生の虜に堕とされ♪

心は大好きな先生の物。体は大嫌いな先生の虜に堕とされ♪愛…なんて幻想。そこに逞しい肉棒があれば牝は堕ちる。動物ならそれで終わり。人間の牝は愛と肉欲とを両立させようと不貞を働く。貞操なんて快楽を覚えた女に求めても無駄。人間の性の営みは激しさを増せば増すほど変態に至る。そんな人間の性の姿を描き暴くのが「ABUMIX」だ。

将来結婚することを誓い合ったイケメン先生とお勉強の方はさっぱりだけど夜のお相手には最高の爆乳女生徒は、スリルを求めて放課後の教室で愛し合うようになっていた。そんな様子を盗撮することに成功した中年教師。生活指導室に女生徒を呼び出し「私にも同じことをしてくれれば黙っておいていいと思っているんだがね」。結婚を望む大好きな先生を淫行教師にしないため、その身を捧げる女生徒だったが、媚薬を使ったセックスに体が反応し始める。これまで味わったことのない深い絶頂を……。ABUMIX編集部のご厚意により、よこたかずゆきの「「先生と私と先生」」を全ページ掲載!!

▼「先生と私と先生」/よこたかずゆき


■リンク

DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.012」

2014年09月12日 23時59分