憧れの委員長の弱み発見!脅迫して肉奴隷にしてあげるよ…デュフフ

学校では清楚にしている女の子が、一皮むけばビッチだったなんてのはよくある話。しかし実際に、好きな相手がビッチだと知ったときの衝撃は計り知れないものがある。くりぃむ☆がぁる「ビッチJ○委員長脅迫レイプ」の主人公もそんな衝撃を味わった男の一人。こんなけしからんビッチ娘はチンポでおしおきしてやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウソだろ……?あの委員長が…デリヘルしてるなんて……
キモデブでコミュ力もない森山は、学校ではスクールカーストの最下層にいる。そんな彼にも好きな少女はいた。それは美人で巨乳、頭脳明晰、性格も良くてみんなの人気者であるクラス委員長だった。もちろんそんな彼女にキモデブである森山が縁があるはずもなく、彼女のことを思ってオナニーするくらいしかなかった。

ところがある日、とあるデリヘルのサイトを見ていたところ、そこに表示されていたプロフィール写真に目が吸い寄せられた。これはまぎれもなくあの委員長ではないか……!「あの委員長が、そんな…どうしてっ……!あ、あ……!」。とてつもない衝撃と興奮を覚えた彼は、迷わずデリヘルに電話して彼女を指名するのだった。こうして委員長の弱みを握ったキモデブは、彼女を卑劣に脅し、そのひきかえに彼女を犯しまくる。絶望の快楽の狭間で、巨乳委員長の心と体はしだいにとろかされていく……。


ビッチJ○委員長脅迫レイプ
・著者:くりぃむ☆がぁる
・価格:756円

●関連記事

エヴァの委員長・ヒカリが身体を売り薄汚れたオヤジに凌辱される

自分の知人が風俗に勤めていたり、AVに出ていたりするとすご~くモヤモヤした気分になるものだ。L-uの「Hi」は、「新世紀エヴァンゲリオン」のシンジやアスカたちのクラスメートであり、「委員長」として親しまれている洞木ヒカリが売春し、同級生の少年が彼女を買うというCG集。自分の感情を押し殺しながら男の性処理をし続けるヒカリの姿がグッと来るぞ。

キーワード: くりぃむ☆がぁる, 奴隷, 断面図, 制服, 学園, 中出し

2014年09月10日 23時55分